2019-07-23から1日間の記事一覧

7月23日その4「死ぬ死ぬ言うの、疲れたのだ。もう寝るのだ。おやすみなのだ。おやすみ。」

盛り上がってきたぜ、ククク・・・ ああ、やっぱ「想う」って楽しいわ。 ああ、やっぱ「アウトプット」するのって楽しいわ。 俺、避けてたんだよねこれまで「想う」を。 俺、避けてきたんだよねこれまで「アウトプット」を。 この頭痛になってから。 この理…

7月23日その3「月がきれいですね。月がきれいですね。月はきれいか?」

今日は調子が悪いんだな。 疲れがひどくで頭痛増しましの時は、こんな感じ。 想えない。 自分の心の中の「殺意」さえ明確にできない。 自分の思考の中の「殺したい」想いさえ冷静に観察できてない。 かなり「犯罪者」寄りの心具合になっている。 まあ、別に…

7月23日「滅べ世界。死ね死ね死ね。」

今日の文の日記(これって日記だったのか?)をさっき一発目出してみたけど、全然言葉出てこなかった。 こんな感じなんですよね、嫌いな僕って。 頭の中、何も動かせれない。 頭の中、かなり真っ白。 仕事から帰ってベッドに横になって、2時間ぐらい休んでい…

7月23日「疲れているらしい。言葉があまり出てこない。まだ火曜日なのに。辛い?」

ういーっす、犬飼です。 ? 犬飼? 誰だそれ。 ユウ? ああ、それは聞いたことがあるかも。 うう? う~ん、ふふふ。 何でもいいや。 暑かった。 今日。 7月23日、暑かった。 ちんちん。 ちんちんはあった。 壇蜜って、やっぱそんな可愛くないなと思った…