7月23日「疲れているらしい。言葉があまり出てこない。まだ火曜日なのに。辛い?」

ういーっす、犬飼です。

犬飼?

誰だそれ。

ユウ?

ああ、それは聞いたことがあるかも。

うう?

う~ん、ふふふ。

何でもいいや。

暑かった。

今日。

7月23日、暑かった。

ちんちん。

ちんちんはあった。

壇蜜って、やっぱそんな可愛くないなと思った。

何か、ザ・おばさんって感じだった、久しぶりにテレビ見て。

ふう。

夏か。

気づいたら夏か。

「惨め」らしい。

ふふふ。

僕は。

昨日、そんなこと言っていたっけ。

疲れた。

家に帰って、体力戻るまでベッドに横になってたけど、あんま戻ってないや。

こっから金曜までドシドシ溜まっていくんだな。

想えないのは「最悪」だよね、結構。

別に、頭痛はもう、別にというか、諦めたというか、いいんだけど。

仕事から帰って、仕事の疲れのせいで家で何も出来ないっていうのは「クソ」だよね。マジで。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

ふふふ。

あはは。

「天気の子」が上映されてる。

吉本が相変わらず世間を賑わしてる。

甲子園の予選の知らせが続々続いてる。

僕は?

君は?

僕たちは踊り続ける。

僕たちは想い続ける。

不思議な生き物だよね、僕たちって。

ふふふ。

夜っていう時間帯は、不思議だよね。

ふふふ。

自宅って、インターネットの空間って不思議だよね。

ふふふ。

「繋がる」ことで、僕たちは現れる。

僕たちは視つけていく。

僕たちは触れていく。

ふふふ。

頭痛え・・・。

ふう・・・。