7月23日その4「死ぬ死ぬ言うの、疲れたのだ。もう寝るのだ。おやすみなのだ。おやすみ。」

盛り上がってきたぜ、ククク・・・

ああ、やっぱ「想う」って楽しいわ。

ああ、やっぱ「アウトプット」するのって楽しいわ。

俺、避けてたんだよねこれまで「想う」を。

俺、避けてきたんだよねこれまで「アウトプット」を。

この頭痛になってから。

この理解されない頭痛を発症してから。

想うと、頭が痛くなるから。

考えると思考すると頭疲れ増しちゃって、余計に頭痛がひどくなるから。

そうなんよ。

いわゆる諸刃の剣ってやつ?(意味が合ってるかどうかは知らない)

想うと疲れるんよ。

文章書くと文字に起こすと、頭の痛み増すんよ。

でも、「惨め」だから。

これまで通りだと。

頭痛に屈していると。

だから、ここ1年、こういうアウトプットの流れを探していた。

このブログ書く前は同じはてなで「眠れない人のための音楽解析ブログ」っていうのを書き始めて。(今は休止中)。

何かしらアウトプットしたいなって。

何かしら想いを残していきたいなって。

そんでいまデス。

自分の「過去」というのが、一番興味湧きませんか?

自分の過去だけが、「財産」だよね。

だって過去って、「死んでない」もん。

過去って、どうあろうと惨めだろうと「生きた証」だもん。

面白いよね、だから。

過去の自分が好きだよ。

過去の自分を思い出す作業が俺は好きだよ。

射精と同等に好き。

僕たちってすごく過去を「曖昧」にしてるよね。

そこ、最近もったいないかと思って。

誰でも時にふと思うよね。

それで日記書こうと思ったり。

それで続かなかったり。

こういう、過去に価値を見いだす自分というのも、まあ、「一時的」なものだから。

ふふふ。

過去と今と未来。

ふふふ。

そろそろ疲れた。

今日はこのぐらいかな。

あうあうあ。

頭痛が増してきて、また「想えない状態」に戻っていく感じ。

まあ、今日は調子が悪いなりに結構吐き出せたかな。

まあ、平日はずっとこんな感じだけどな。

死ねだよね。

ファックだよね。

ふふふ。

「想う状態」と「想わない状態」。

僕たちはそれを行ったり来たり。

想う状態を残すことで、僕は何かを探している。

こうやって僕の脳の信号を文字に文章に書き起こすことで、僕は何かに気づこうとしてる。

ふふふ。

疲れた。

おやすみ。

おやすみ。

忘れやすいんだよね、僕って。

出来るだけ頭を空にしてる。

それが一番気楽だから。

それが一番、脳に負担が少ないから。

想わない。それが一番楽だからこれまで僕は想うを避けてきた。

ふふふ。

大変ね、この子。

おやすみ。

また、猫の写真をいつかこのブログにあげようかなと。

おやすみ。

可愛い女の子がこのブログを読んでくれてますように。

そしていつか僕の目の前に現れてくれますように。

(メンヘラ不可)

おやすみ。