7月23日「滅べ世界。死ね死ね死ね。」

今日の文の日記(これって日記だったのか?)をさっき一発目出してみたけど、全然言葉出てこなかった。

こんな感じなんですよね、嫌いな僕って。

頭の中、何も動かせれない。

頭の中、かなり真っ白。

仕事から帰ってベッドに横になって、2時間ぐらい休んでいたのにな。

今日、調子悪いのかなあ。

ああ、まだ火曜日なのに。

何のために昼間外に出ていたんだか。

この、帰ってきてからの自分の「想いの吐き出し」だけが今の俺の楽しみなのに。

ムカついてきた。

ムッカー。

ムカついてきた。

こういうこと書いてても、結構焦っていて(笑)。

疲れていなかったら書くことも浮かぶのに、疲れていると頭痛増し増しで何も浮かばない。

何も想えない。

何も想えないって、それ俺無いじゃん。

何も想えないって、それ自分否定されてるじゃん。

それがすごくむなしい。

それが、すごく「惨め」。

昨日の段階だと自宅では「惨め」にならないと言っていたけど、こんな感じの日はなるんだった。

忘れてた。

忘れてた。

死ね。

死ね死ね死ね死ね。

だから働きたくないんだよ。

俺の「楽しい時間」を奪わないでくれよ。

俺の「想う時間」を奪わないでくれよ。

普通にプッツンですね。

イライラします。

でもまあ、文章内でですが。

イライラしても、俺が出来ることといったらベッドに横になるぐらいしかないから。

疲れ×頭痛=思考停止。脳機能停止。人間停止。

それに勝てない。

この激ヤバ頭痛が俺に発症して以降、俺は頭痛に負け続けている。

頭痛がひどいときは、疲れと絡まった時は、俺は横になって目をつぶり続けることしか出来ない。

虚しい。

ふふふ。

虚しいね、坊や・・・。

かわいそう、僕・・・。

消えていく、僕・・・・。

一旦、ここで切ってみる。

死ぬのかな。

ふふふ。

頭ヤヴァイ。