7月23日その3「月がきれいですね。月がきれいですね。月はきれいか?」

今日は調子が悪いんだな。

疲れがひどくで頭痛増しましの時は、こんな感じ。

想えない。

自分の心の中の「殺意」さえ明確にできない。

自分の思考の中の「殺したい」想いさえ冷静に観察できてない。

かなり「犯罪者」寄りの心具合になっている。

まあ、別に誰かを殺そうとまではいかないが。

てか俺、そんな『勇気』ないし。(勇気、ねえ・・・)

「殺す」ってい想いって、『みんな』って普段どれぐらい持っているのかなあ。

俺、頭痛がこんな感じだから、頭痛がひどい時、結構あって。

俺、結構「殺す」っていう言葉・「殺す」っていう想いが頭の中にあることあって。

やっぱりこれって、「惨めな人」が頭の中に思いがちなのかな。

ていうかここまで「殺す」「殺す」って文字にして文章にして表しているけど、

実際僕もその言葉の大きさに「引いて」います。

マジこいつ、キモいな。

マジこいつ、キチガイ側だなって。

でも、こうやって文字にすると、少し安心する。

俺の頭の痛さって、「殺す」が頭の中に思い浮かぶレヴェルだから。

「殺す」っていいよね。

『安心』するよ。

「敗者」っていう言葉。

「敗者」っていうからには、『戦った』んだよね。

戦って、負けた。

戦って、疲れた。

殺してえ。

実際、殺したくない。

この「殺す」「殺したい」っていうのはいわば「はけ口」なんだよな。

僕の「心の痛み」の。

僕の肉体的・精神的痛みの。

辛くない人は、「殺したい」なんて思わない。

辛いから「殺したい」と思う。

辛さの表現。

辛さの顕れ。

それが、「殺す」。

犯罪を起こしたいわけではない。

誰かを傷付けたいわけではない。

その前に、傷ついてる。

その前に、泣いている。

「殺す」と言った人自身が。

「殺したい」と想った人自身が。

ふふふ。

面白いよね、この流れ。

  • Aが負ける。Aが痛い目にあった。
  • Aは辛い
  • Aは殺したいという想いが頭の中に駆け巡る。

ここら辺の、僕たちの思考回路って面白いよね。

因果応報っていうのかな。

それとも昔学校の理科か科学の授業で習った、「引力」「重力」的というか。

何が起こっているか。

僕たちの「内」で、何が起こっているか。

こういうの考えるの、僕、好きなんよ。

こういうこと考えることで、僕は『勃起』するんだよね。

自分を「俯瞰」するって、最高に気持ちいいと僕は思う。

自分というのは、いわば一番の「実験物」だから。

自分というのは、いわば一番の「実験材料」なのだから。

何に反応して、何を吐き出すのか。自分は。

そういう仕組みとか原理を解こうとするのが、僕は結構好きですね。女体の次に。

 

なるほど、「殺す」っていう想いって、面白いな。

「勝者」は言わないんだよね。

幸せな人は言わない。

辛いから言う。

辛い人から発せられる言葉。

そして、その「殺す」という言葉の初動は・初期値は、実際に「殺す」行為をしたいわけではない。

「殺意」。

僕は日々、殺意にまみれている。

頭痛が僕を、殺意へと誘う。

僕のかなり劣悪な頭痛が、僕を「殺意」を常時携帯する人間へとさせていく。

ふふふ。

死ねやまじで。

頭痛死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

こういう自分内の「ヤヴァイ想い」に対抗するために、僕のお薬的なのに一番なっているのが「エロ」な。

殺意と結びついているエロ。

殺意を打ち消してくれるエロ。

ありがてえ。

ありがてえFANZA.

実際、オナニーすれば何か忘れるよね。

いや、オナニーしても頭痛は収まらないけど。

でもさ、男って・いや俺って単純で。

射精すると、何か「許す」んだよね。

射精する前と。

射精した後。

あの心変わりの変化って、マジノーベル平和賞ものだよね。

殺意をなだめてくれる俺の射精。

殺したいという想いを抱きしめてくれる射精。

おっぱい。

だからおっぱい。

だからまんこ。

だから俺、エロ動画が好きだったのか。

この「殺意」のせいなのか。

殺して・・・・・。

まだ射精してないから殺してええ・・・。

・・・・。

「殺す」っていう想い、面白いな。

何か「殺す」ってこうやって文字にして文章にするだけで、少し安心する。

僕たちは僕たちを知らない。

僕たちは僕たちを知りたい。

自分が一番好き。

自分が一番興味がある俺たち。

僕の今の状態は「殺す」なんだ。

僕の今の状態は「殺したい」なんだ。

ふ~~ん、それはマズいね。

ふ~ん、それは不味いね。

よくないね。

異常だね。

という感じ?

今日は・今日の想いは、こんな感じ?

疲れた。

調子悪い中で、こんだけ書けた。

ふー。

疲れた。

おっぱいが欲しい。

引き続き彼女募集中ですので(笑)。

今日のグラブル

相変わらず3000万稼いで終了。

やっぱ5万は難しい。

今個人ランキング6万位ぐらいだった。

やっぱ5万はムズイね。

一旦ここで区切ります。

また何か書きたいことあったら、ブログ書くかも。

ツイッターは最近書かないかも。

こっちの方が楽しくなってきた。

あーあ、今日もつまらなかった。

ああ、やっぱ「昼間」って、僕、「つまんない」。

仕事つまんない。

通勤の時間、すごくもったいないしイライラする。

早く家に帰りたい。

家に駆れば、長い時間無駄に何も出来ず休んでないといけない。

死ね死ね死ね死ね。

おっぱい。

おっぱい欲しい。

今日、だいぶ暑かったんだけど、「雪女」欲しいなと思った。←ww

何か今日知った情報では、女って僕らと同じく「体温」があるらしい。←ww

えー、マジか。

それ、だいぶ「ウザい」な。

じゃあ女が近くにいても、「暑い」だけじゃん。

女って、「冷たい」ものだと思ってた。

女って、「クーラー」みたいなものだと思ってた。

女って、俺を涼しくさせてくれんの?

女って、近づくと暑いの。

それ、夏に相性よくないね。

女ってじゃあ、夏にあまり近づきたくないね。

女って、「快適」にさせてくれるものだと思ってた。

女って、口から「冷気」出すものだと思ってた。

体温あるのかあ、女も。

じゃあ余計暑いじゃん。

ふふふ。

ああ、あと今日SPA買った。

アラサーちゃん、やっぱおもしれえわ。

アラサーちゃんの作者、やっぱ頭いいなあと思う。

この人、思考が男なんだよね。

世の中の女の半分くらいがこの作者的思考になればいいのに。

なんて。

でもほんと、漫画は好きです。

「女」について考えるのは、『気楽』だよね。

「殺意」を常に持った俺からすると。

楽なことを考えたいよね。

気楽なことを考えたいよね

終わります。

また書くかも。

ふふふ。

おちんこたのしー

何か、色々このブログ内で紹介したいよね。

漫画とか。

俺、かなり漫画買ってるから。

食費以外、お金使っているものといえば漫画ぐらいだから。

漫画好きなんよ。

みんな、漫画読めばいいのにね。

「世界」が広がるよ。

「思考の空間」が広がるよ。

「視野が狭い」っていうのが、君の心に「毒」だから。

心追い込まれた時に・死にそうになったりもしくは誰かを殺したいと思った時に、

心の余裕があればそれを思いとどまることが出来るから。

(思いとどまるのがいいか悪いかは別として)。

漫画、好きです。

漫画、今の殺意にまみれた俺を支えてくれてます。

ありがとう漫画。

エロ動画と漫画。

FANZAと漫画。

それが今の俺の心の支えですかね。

(後はグラブルとか、プロ野球とかお笑いとかも)。

楽しいことって、いいよね。

好きな事って、いいよね。

ほんま、働かずにずっと娯楽にまみれていてえ。

おちんぽ~~。

おやすみ(*^-^*)