2019-10-29から1日間の記事一覧

10月29日その4「何故君は寂しいのか。何故君は満たされていないのか。君の心の奥底に、何者が眠っているのか。おいおい、二村ヒトシか。←ww」

複数の人と繋がりたいって、当たり前の感情じゃない? ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 10月29日火曜日。時刻は午後9時前。 ・・・・。 ・・・・。 さっきの続き。 てか、溜まっている想いが止まらない。 うざっ。 他のことが出来ない。 でも気持ちえ…

10月29日その3「生きるとは繋がること。生きるとは他者に自分を共有されること。綾波?アスカ?ミサトさん・・・。あんた、馬鹿あ・・。」

ちんちん。 ・・・・。 10月29日火曜日。時刻は午後8時。 「女」について。 さっきのその2で、最後少しだけ語っていた、女について。 女の子、大好き。 可愛い若い女の子、大好き。 ここ2・3日で、有料で女の子と会うことは頻度少なくすると書いたけ…

10月29日その2「犬飼ユウ、爆(は)ぜ始める。」

・・・・。 ・・・・。 ・・・・・。 ふう・・・。 ・・・・。 10月29日火曜日。時刻は午後7時前。 ふう・・・。 ・・・・。 ・・・・。 僕の中の「流れ」、が、少し変わってきた。 それは僕自身がここ数か月の経験により、何か変わってきたというのも…

10月29日その1「犬飼ユウの深夜の馬鹿力。」

戻って、きた。 ・・・・。 10月29日火曜日。時刻は午後6時半。 悪くない。 ふう・・・。 最悪な状況は脱した。 「冬」、ですね。 何か、気づいたら、寒くなっていた。←ww まだ、「咳(せき)」は時々出ています。 「マスク」しながら、仕事してまし…