10月29日その2「犬飼ユウ、爆(は)ぜ始める。」

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

10月29日火曜日。時刻は午後7時前。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

僕の中の「流れ」、が、少し変わってきた。

それは僕自身がここ数か月の経験により、何か変わってきたというのもあるが、おそらく、「季節(≒時間)」が変わってきたというのが、大きいのではないか。

温かい時期から寒い時期に。

暑い時期から冷たい時期に。

以前、このブログで「犬飼ユウ、冬眠を開始する」、みたいなことを述べたと思うけれど。

それが、「本格化」してきたというか。

どちらかというとかなり、「内向的」な傾向が強まってきた。

太陽のチカラが、薄くなってきたからね。

夏は、そういう意味でめちゃくちゃ好き。

夏は、太陽がまるでめちゃくちゃ、小心者の僕たちの背中を押してくれるから。

青空の中晴れの中夏の中、例えおじさんになっても、例え30を越えても、夏になればまるで、何でも出来そうな気がする。

夏になればまるで、何者にもなれそうな気がする。

それって、めちゃくちゃ大事。(CV 故・宮迫博之さん。←www)

例え何者になることが出来なくても。

例え何も出来ないとしても。

何者にもなれそうな、あの「果てしない感覚」が。

何でも出来そうな、あの、「澄んだ青空の感覚」が。

絶望を身にまといし僕・もしくは僕たちにとって、それはめちゃくちゃ大事狂おしいほど大事。

夏が好き。

夏が好きといえる、僕が好き。

夏に生きる、犬飼ユウが好き。

だから、寒い季節は嫌い死ね。

だから、太陽が元気がないように感じてしまう冬は嫌い死ね死ね死ね。

せっかく俺が生きようとしているのに、足が冷え性で冷たかったり、俺の生きるやる気を削いでいく。

死ねマジで冬とか寒いとか12月とか。

死ね。

マジで、冬は死ね。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、絶賛「隠居モード」に突入しているような犬飼ユウである。

早く、家に帰りたい。

平日は、仕事終わってから家以外のどこかに行こうという気が起きない。

てかマジで、ここ2・3か月の僕って凄いな。

よく、仕事終わってから女子大生と会ったり、行動していたな。

いま、その気力が「0」なんだけど。

本当に僕って、「体力」がなくて。

てか、この頭痛を持ってしまっているから当たり前で、仕事している時点でかなり偉くて偉いぞよしよし死ね死ね死ね。

平日の仕事終わりは、おそらく春までは、家に籠ることが多くなりそうな予感である。

それは別に「悲観」していない。

というか・・・。

何か、その、季節が寒くなるに従って、僕が「内向的」にしたがって、よく分からないのだけれど、心の中に「溜まっているもの」が、増えてきた。

めちゃくちゃ、吐き出したい「想い」というのが、僕の頭の中にすごく溜まっている。

それはすごく、嬉しいというか。

僕が今、一番したいことって、これだから。

自分を出す。

自分を吐き出す。

自分の想いをアウトプットする。

すごく、気持ちいい。

すごく、自分が生きているなって感じる。

すごく、僕僕僕って、感じる。←wwwww

今日とかなんか。

すごく、早く、この文章を「タイピング」してるんだよ。

・・・・。

めっちゃ並んでる。

僕の頭の中で、外に出たいという僕の「思考の塊」みたいなのが、めっちゃ外への扉に並んでいる。

それはすごく、嬉しい。

前にもこのブログ内で述べたことだけど。

「想い」っていわば、「精液」みたいなものだから。

どぴゅどぴゅ(以下コピペ。てか「どぴゅどぴゅ」っていう言葉、めっちゃタイピングしづらい。)どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ。

ドクドクドクドクドクドク(以下コピペ)ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク。

文章を書くってまるで、精液に文字がついているみたい。

文章を書くってまるで、俺の精液が喋っているみたい。

日記を書くってまるで、俺の精液が「意志」を持っているみたい。

めったきもてえい。(CVすあだ。←ww。すあだ知っている人って、どんくらいいるのだろう。)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

残る精子だね。

文章を書くってまるで、残る精子を並べているみたい。

きもちええ・・。

はあ、はあ(*´Д`)。

・・・・。

俺ってやっぱ、精液を吐き出すことが、一番好きだから。(←そうなん?←www)

吐き出しているとまるで、俺が「浄化」されていく。←ww

そう考えると精液ってやっぱ、汚いものなのかな。

「溜まる」、というのが良くないのだよね。

吐き出すことで、『僕たちは救われていく』。

アウトプットすることで、僕たちは自分が無限に膨れ上がっていくのを防いでいく。

かなり、このブログに救われているわ。

てか、何でこのブログ作り始めたんだっけ。

あっ、「眠音」をその前書いてて、全然誰にも見てもらえなかったから絶望して「眠音」やめて、それでも自分を出したくて、何となくブログを作ってみたんだっけ。

何か自分でも、ここまで熱心に続くとは思ってもいなかった。

今の僕ってかなり、このブログに「左右」されてしまっているから。

僕の一部をこのブログに載せていくことで、僕を切り取り、日常の僕とは違う「人格」をブログ上に作り誇大化させていくことで、僕を監視し、また僕と相互信頼関係を築いていく。(は?←www。分かりにくくてごめんな。)

要は、僕ひとつの頭の中では整理しきれない・収まりきらない日常の僕とは少し違う僕を、このブログ上で「飼い慣らしていく」。

そこで飼い慣らされていくのは、僕の大好きな僕で。

それが、「犬飼ユウ」で。

だから、犬飼ユウは、僕とは少し違う。

いや、だいぶ違うかな。

どちらでもいい。

なんでもいい。

彼がいることで、今の僕がいることが出来るから。

彼女がいることで、今の僕を愛せるよう、確認し合えることが出来るから。

僕は、一体誰なのか。

僕とは、何なのか。

それこそが、生きる上で僕が一番したいことである。

それこそが・それを探求することしか、僕たちの「生きるとは何か」を、探し出すことが出来る唯一のキーだから(その探求は永遠に終わらないのだろうけど。てかまた、文章変になっちゃっている件。ほんともう~~、だいちゅき。←ww)。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

ふう・・・。

こんな感じで、寒くなるにつれ行動が減り、内向的になるにつれ、気分的にはテンションガタ落ちなのだけれど、そんなに「不幸せ」ではない。

溜まっているから。

ちんこの中に、ガンガン白濁色精液、溜まっているから。

俺のクソ脳ミソの中に、クソ想いがクソほど溜まっているから。

吐き出せれるだけ、吐き出していきたい。

吐き出して吐き出して吐き出して、ちんこからっからになるまで、自分の想いという精液、吐き出していきたい。

うん。

悪くは、ない。

ただ、足が冷えているがクッソうざい死ね死ね死ね死ね。

・・・・・。

・・・・。

死ねっ!!。

死ね死ね死ね死ね支援死ね支援支援支援生ね聖戦sえsねいせs。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

ただ、家の中でやりたい他のことも、溜まってきてるのだよね。

こうやって文章を書きたい想いが一番強いのだけれど。

色々、家の中で行える「整理」も、していきたいけど、想い吐き出したい欲の方が勝っちゃう。

・・・。

・・・・。

・・・・。

ほんま、疲れるけど、楽しい季節になってきた。

冬は死ね。

だけど、最悪、ではないよ。

つまらない冬だけど、そんなに俺を退屈にはさせない。(てか、俺っていうの、ダサッ。←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦、ここで切る。

ふう・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・

今週の週末、一応の予定通り「東京」に旅行行く予定です。

悪くない。

「女」にかけるお金を減らす分、他にやりたいことにお金を回せるなって気づいた。

女にかけるお金を減らしたら、だいぶお金に余裕出来るなって気づいた。

「女」についてもここ2・3日でブログに書いたけど、有料と無料、二通りのパターンで今後も色々「行動」していく予定である。

有料の女は、減らす。←ww

そこら辺につてももう少し詳しく、追々説明していく予定である。

・・・・。

・・・・・。

おっぱい!!。

・・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

・・・・。

・・・・。