10月29日その1「犬飼ユウの深夜の馬鹿力。」

戻って、きた。

・・・・。

10月29日火曜日。時刻は午後6時半。

悪くない。

ふう・・・。

最悪な状況は脱した。

「冬」、ですね。

何か、気づいたら、寒くなっていた。←ww

まだ、「咳(せき)」は時々出ています。

「マスク」しながら、仕事してました。

やっぱり「風邪」っぽかったらしく、ノドの痛みは引きましたが、鼻水が少しチラホラと出たりしています。

「熱」は元々、ありませんでした。

金曜日の朝、寒いなと思って、それで仕事していてお昼ごろに「ノド」が痛いなと思って、早めに早めにと思ってその日の仕事終わり、「内科」に行って診てもらって。

診てもらった時に、特に風邪の症状なかったんだけど、ノド痛いから薬とかのどアメとかもらって。

金曜の夜とか土曜とか日曜とか、割と「最悪」、でしたね。

ただでさえ、「永遠に痛み続ける頭痛」という、訳の分からない病気を僕は持ってしまっていて。

そこに、頭になんらかの衝撃を与える病気が加わると、頭の痛みが2乗・3乗になってしまうんですよね。

他には、虫歯とかも出来ると、割と最悪です。

マジで、むちゃくちゃ頭が痛くなる。

あれはマジで最悪。

頭痛と虫歯が組み合わさった痛さは、マジでヤバすぎ人間じゃいられない。

あれはマジで、終わったと思った。

虫歯と頭痛が組み合わさった痛みは、マジで「誰かを殺さないと」、自我を制御できないレベルで、頭痛がヤバい。

ああいう時って、人を殺したらマズいの?←www

ああいう時ってマジで、「人を殺す」ぐらいしか、選択肢がないんだよね。

あの痛みを乗り越えたって、マジヤバくね。

あの痛みはもう2度と経験したくないのだけれど、僕、虫歯ができやすいので、2年に1回ぐらいのペースで、「地獄」を見てる。←www

あの痛みに比べたら、今回の「痛み」はまだマシな方と言えるだろうけど。

本気で「殺人」を考えたのは、虫歯と僕の極めて悪質な頭痛が組み合わさった、まるで脳にドリルを数十本ぶち込まれているような、あの時の頭の痛さを感じていた時。

あれは、マジでヤバい。

死ぬか誰かを殺し続けるしかない状況。

よく、耐えたぞユウ君、よしよし。←wwww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・。

一旦、ここで切る。

まだ、全然ある。

かなり、頭の中に吐き出したいものが溜まっている。

色々、書けるうちに書いておく。

死ねっ!!!!!!!!!!(←は?←ww)

おっぱいおっぱい。

ちんちんちんちん。

まんまんまんまん。

死ねっ!!

・・・・。

・・・・。

・・・・。