2020-07-05から1日間の記事一覧

7月5日その4「若者についての考えと、支配についての考え。」

若者についての考えと、年寄りについての考え。 思うに単純に、若者は「白紙」だから、なのだなのだ。←www だからこそいいと思うし、また、年寄りは紙に色々なことを書きすぎてしまって、もう書ける「余白」が少ないということ。 多くの若者は白紙、つま…

7月5日その3「人生についてよく考える。」

人生についてよく考える。←www 僕が思うのは、結局「一日一日」だなということ。 だからこそ、「明日も続く負債」を、出来るだけ排除した方がいい・もしくは負債から逃げた方がいい、また負債を作らないように生きるということだと思う。 生きる上で必要…

7月5日その2「自分が今やっている部活についての整理。」

自分が今やろうとしている「部活」の大体の考え方。 (書くことで自分の頭の中整理。僕はだいぶ適当にやっているから。←ww) ・・・・。 7月5日日曜日。時刻は午後1時半。 まあ、適当なのは変わらずに、これからもそうなんだけど。 ある程度こうやって…

7月5日「世界史を勉強し直していて、宗教を考える。」

世界の歴史とは「宗教」だと思うし、また何故そこまで宗教が力を持ってきたかについては、宗教が人にとって一番の『娯楽(エンタメ)』だったからでは?と、世界史を勉強し直して感じる。 ・・・・。 7月5日日曜日。時刻は午後0時。 世界史の勉強と言って…