2020-09-20から1日間の記事一覧

9月20日その4「虚しさについて。虚しいから、自分を捨てて、他者に依る。」

さっきの日記の続きみたいな話をするけれど。(その2かな?「ここではないどこか」的な話の奴) 今ちょっと何かすごく、「虚しさ」が加速していて、これは昨年の寒い時期に感じたのと似たような感じだ。 その「虚しさ」についてというか、「虚無感」というか…

9月20日その3「部活についての補足。」

「部活」についての補足。 ・・・・。 9月20日日曜日。時刻は午後10時。 今後の課題として、いかに自分が思う面白い部活へ近づけるか。 僕が何を求めているかというと、「エッセイ+私小説+インタビュー」的な。 なので、一般的な〇〇とは少し離れるの…

9月20日その2「うんこ、うんこ、うんこ。」

あ。 順調じゃないけど、順調。←ww ・・・・。 9月20日日曜日。時刻は午後10時。 話変わるが、というか、これが本題なのかもしれないのだけれど、僕は日々常に、『ここではないどこかへ行きたいという想いをどうすればいいのか』を考えている。 今の…

9月20日「最近の自分分析色々。」

最近の自分分析色々。 ・・・・。 9月20日日曜日。時刻は午後2時前。 ああ、やっぱ「4連休」っていいなと思う。(今日は4連休2日目)。 ここんとこだいぶ、休みの日、追い込まれたというかなんというか、気づいたらあっという間に二日終わってたとい…