9月20日その3「部活についての補足。」

「部活」についての補足。

・・・・。

9月20日日曜日。時刻は午後10時。

今後の課題として、いかに自分が思う面白い部活へ近づけるか。

僕が何を求めているかというと、「エッセイ+私小説+インタビュー」的な。

なので、一般的な〇〇とは少し離れるのだけれど、〇〇だからこそ、それを共通言語として共感してもらえる。

共感してもらえるのはありがたいのだけれど、それだけではその〇〇を越えられなくて。

誰と出会って、「何を感じ」「何を想い」、どうし、どうだったのか。

やはり、「感情の揺れ」が必要ではないかと思っている。

だから、〇〇なのだけれど、〇〇ではないものを、どう描いてもらうか。

「ドキュメンタリー風ストーリー」的なもの?

つまり、「出会い」を僕は読みたいのかもしれない。

まあ、そうなんだけど、特に何も考えず、今まで通り勧誘していこうと思う。

特に焦っていないというか、何も考えず、「神のみぞ知る」的感覚でやっている。

結局僕は「創り手」になれないから、僕がどうこう言うことはなくて。

「サイコロの出る目」を、ただただ楽しんでいる。

しかし、こうやって僕自身部活を結構楽しんでいるので、もっと発展していけたらいいなと思っている。

本格的に部活をやるのが、実は楽しくなってきた。

つまらないけど、面白いというか・・・。←ww

自分だけがすでに思い描いている「楽しさ」を、具現化していければいいな、具現化していくかなと、結構ドキドキというか、宝物を探すような気持ちで結構やっている。

・・・。

・・・。