2021-04-11から1日間の記事一覧

4月11日「GW前に、色々片付け・整理を片づけていく。」

にょ? ・・・・。 ・・・・。 4月11日日曜日。時刻は午後2時。 GW中にやろうと思っていた「片付け・整理」であったり、また「買い出し」であったりを最近の土日にやっていることが多い。 それは、まあ、いいんじゃない?(分からん。自分の人生にとって…

4月11日「「片付け師であるこんまりさんの「ときめき」というのを僕なりに解説する」

「片付け師であるこんまりさんの「ときめき」というのを僕なりに解説する」 ・・・・。 4月11日日曜日。時刻は午前10時。 「こんまり」さんって、ご存じ? 知らない人はグーグルなどで調べて下さい。 こんまりさんの言葉で、部屋にあるものを片づける基…

4月11日「漫画・ワンピースについて思うこと。

「漫画のワンピースに対する苛立ち」 ・・・・。 4月11日日曜日。時刻は午後7時。 何か久しぶりに、昔のワンピースが最近読みたくなっている。 ・・・・・。 そもそも、僕はそれほどワンピース信者ではない。 もうだいぶ長いことワンピースは連載している…

4月11日「片付け・整理はおそらく生きる上で一番大事。」

あ。 ・・・・。 ・・・・。 4月11日日曜日。時刻は午前8時。 まあまあ流れがいい? そう感じる理由として、「片付け・整理」がまあまあ進んでいるから。 まあ、それがやはり、重要なのだと、改めて思う。 生きる上で、片付け・整理がおそらくもしかして…