4月11日「GW前に、色々片付け・整理を片づけていく。」

にょ?

・・・・。

・・・・。

4月11日日曜日。時刻は午後2時。

GW中にやろうと思っていた「片付け・整理」であったり、また「買い出し」であったりを最近の土日にやっていることが多い。

それは、まあ、いいんじゃない?(分からん。自分の人生にとって何がプラスかマイナスかなんて、結局分からんし。)

・・・・。

・・・・。

とりあえず色々、あれこれを後々やらないといけないというのを片づけている感じで、悪い気はせず、心すっきりしている状態になっている。

まだまだ色々溜まってはいるのだけれど、GW前には相当すっきりしていそうで、まあ、嬉しいと言えば嬉しい。

・・・・。

そのGWというか、そもそももう「4月」であることに、ちょっとした「驚き」を感じている。

もう4月かよ。

おっぱい。

・・・・。

・・・・。

確かに、外はまあまあ暖かくなっている。(というか、桜がもう散っている。桜、2週間ぐらいしかもたなかったんじゃないか?)

・・・・。

今日、先ほど、栄のヨドバシに行ってきた。

自分はこの今キーボードに文章入力しているのもそうだけど、「デスクトップ」を使っている。

今のPCがたぶん5年前ぐらいに買ったのかな?

それで、最近ちょっと調子が悪かったり、PC使っていてその不具合にイラっとすることが多くなってきたので、デスクトップPC買おうかなと思って。

それで、ヨドバシカメラに行ったらデスクトップPC全然打ってなくて、また店員さんに聞いたら、今のノートパソコンなりデスクトップPCなり、いずれにせよ「SSD」入っている方がいいよと言われて(PCのことほぼほぼ僕は全然知らない)、その時ヨドバシカメラに売っていたデスクトップPC(本体)が一つしか無くて、それにSSDついてなくて、店員さんがそれならネットで「デスクトップ SSD」で検索してネットでパソコン買った方がいいよと言われたので、さっきその購入が終わったところである。

・・・・。

・・・・。

そんなこんなで、パソコン買い換えもそうだし、色々片付けることをまずはGW前に片づけて、それでもたぶんGWまでに色々終わらないと思うので、GWはまた片付け・整理をメインにやっていこうと思っている。

たぶんまた、「旅」はしないと思う。

まずは身の回り整理というか、ちょっとした僕の「終活」はまだかかりそう。

来年にはどこか、旅に行きたい。(もう来年の話?←ww)

まあ、今はそこそこ日々に、満足している僕である。

・・・・。

・・・・。

・・・。