3月11日「1日」

「yandIについて」

3月11日金曜日。時刻は午後8時。

すごく、いいと思う。

基本的に、そのやれる活動時間についてはやっぱ少ないなあと思う、てか、何かほんと、使える時間って少ないよね。

仕事がある日だと1日1時間くらい。

仕事がない日だと、それでも1日2時間ぐらいだろうか・・・・。

何もしなくても、1日はすぐに終わっていく。

何に時間使ってんの、って話だけど、休憩して、片付けして、ご飯食べて、トレーニングに行って、休憩すると、もう1日って終わってるんだよね。

あう・・・・。

話を「yandI」に戻して。

2週間ぐらい前から、1月から始めた「yandI」の方向を定めたんだけれど、その定めがより今週詳細になっている感がある。

つまり、自分が何を表現したいのかが、対話によって研ぎ澄まされていて、いいなと思う。

もっとそれは、時間がかかるかと思っていたけれど、もう2週間ぐらいしか経ってないのにだいぶ進んで、3月中にもその進んだ先のが続々と出てくるのではと思っている。

なのでやはり、GWまでの期間でどれくらい進んでいけるかが、楽しみと言える。

まんこ。

・・・・。

・・・・・。

眠い。

ほんと、一日は早く終わる。

早いよ・・・・。

1日・・・・。

・・・・。

・・・・。