7月11日「今週はずっとひどい。久しぶりに辛い。」

クッソ調子悪くてワロタ。←ふにゅ~~。

・・・・。

7月11日土曜日。時刻は午後10時。

本当、一日が終わるのが早い。

今日やったことと言えばトレーニングぐらいか。(まあ、それだけでもちゃんとやっているね。・・・)

疲れた。

疲れたというか、マジで頭痛くてワロエナイ。

今週、ずっと。

ずっと天気が悪くて、たぶんやっぱり「気圧」のせいで、マジで気持ち悪いほど頭痛がひどい状態が続いている。

こういう風に続くとマジで、通常の頭痛の方がいかに幸せであるかを実感させられる。(それでも健常者よりかは結構辛いが)

というか本当、僕というのがギリギリな状態だなと思う。

色々好条件がそろっているから、まだ死んでいないだけで。

今、世界史を勉強し直しているのだけれど、昔だった確実にすぐ死んでいたなと思える。

今の暮らしって、だいぶ便利だなと世界史を勉強し直していて感じる。

ということで寝る。

部活に関しては今日も2時間ぐらい。

今日は10時に起きて、その後トレーニング行って、トレーニングの疲れて3時間ぐらい休んで、その後街に買い物行って、その後家で部活やって、今に至る。

本当、一日ってあっという間。

うん。

・・・・。

・・・・。

痛いからもう寝るわ。

この状態は本当、辛い。

それだけ。

この状態では生きられない。

ほんと、明日は頼む。

死ね。

・・・・。

・・・・。

・・・・。