9月18日その1「犬飼ユウ、絶賛精神崩壊中。」

おもしろい。

笑える。

のっている。

9月18日水曜日。時刻は午後6時。

仕事終わって家に帰って、速攻でこの文章、書いている。

何から、話していこうか。

何から、語っていこうか。

おもしろい。

僕にとって、僕という存在が、最高におもしろい。

感情がぐっちゃぐちゃで。

よく分からない涙が出てきそうになったり(出ることはない。ここ重要な。泣きそうになるけど、僕は涙を流せない。小学生の時、友達と喧嘩した時泣いたぐらいかな。マジで、顔ぐっちゃぐちゃにして泣いた記憶が無いのが、とても悲しいし、それでもまた、泣けない。顔ぐっちゃぐちゃになるまで、泣いてみたい。ああいう、大きい感情が、欲しい。)

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

簡単に言うと、マイナス的な意味で、精神がぐっちゃぐちゃ。

今日の俺は、昨日にも増して、精神がこんがらがっている。

精神が、かなり「崩壊」しかけている。

それすらも楽しんじゃうのが、僕の性格で、それがいいのか悪いんだか。

心的には、かなり、不安定。

ヤヴァイね。

今、こうやって、今日、精神がかなり不安定になっているのは、休み明けに仕事行くことで、日常の最低な頭痛がまた戻ってきたことが原因だと思うけど。

でもそれは、「きっかけ」にすぎない。

最近の僕に、休み明けの頭痛が加わっただけだ。

どちらかというと頭痛が問題ではなく、変わろうとしている僕の、「心模様」が、今の僕の、精神不安定の根底の原因なのだろう。

つまり、少し「人間」を知って、心が揺らされている、っと言ったところか。

具体的な行動原因を言えば、「レンタル彼女」のせいだろう。(せいっていう言い方、少しひどいけど。)

これまでの僕は、「世界にひとり」だったから。

それは、「無」、と言ってもよかったから。

この世界に、僕以外がいることを、僕は知らなかった。

誰かという、「他の存在」を、最近、「レンタル彼女」を利用することで、僕は初めて知った。

ラインの通知音が、ひどく恋しい。

友達も、そして恋人も、話し相手も、僕にはいなかったから。

僕に反応して、誰かが「対応」してくれるのが、死ぬほど嬉しい。

そして、反応がないと、死ぬほど寂しい。

寂しい。

寂しい寂しい寂しい寂しい。

ふふふ(笑)。

ほんと、このブログに救われている部分が、大いになる。

早く、こういう感情を、書きたかった。

今日、仕事が終わって、すぐに家に帰ってきて、速攻でパソコンを開き、今、書いている。

不安だ。

確実に、間違いなく、大量に。

こうやって、その不安な気持ちを文章にすることで、僕は少し、「安心」していく。

弱い。

脆い。

か細い。

・・・・。

・・・・。

ひとりでいるのが、すごく、こわい。

今また、レンタル彼女と次会う予定を打合せしている。

別に、レンタル彼女以外でもいいのだが。

レンタル彼女に限らず、僕は、「他者」をもっと知りたいから。

だけど今のところ、このレンタル彼女が手軽だから。

他の方法・手段も、色々、試していこうとも思っている。

また何も、女性だけを求めているのではない。

男性、というか、男の人とも、喋ってみたい。

会社と家以外で、僕は僕の存在を、誰かに知ってもらいたい。

孤独だ。

こうやって、家にいると、孤独だ。

ここにいては、ダメなんだ。

出来るだけ、外に、いないとダメなんだ。

「人」が欲しい。

人の、「声」が欲しい。

顔が見たい。

人の、「顔・表情」が見たい。

まるで、リンゴの美味しさを知ってしまった、「アダムとイブ」みたいに。(アダムとイブって、どんな話だったっけ・・・。かなり曖昧な記憶で述べている。←ww)

一度、「他者」を知ってしまったら、また、「他者の味」を、僕は欲している。

「他人」が欲しい。

僕の存在を、誰かに「嗅いで」欲しい。

「存在崩壊」、しそうだった。

今日、昼間中ずっと、存在崩壊・精神崩壊、しそうだった。(実際には、しないけどな。でも、「発狂」と紙一重というか。急に、コインが裏返っても、何の不思議はない。)

「みんな」って、どうしてるのか、マジで。

このブログを読んでくれている人は、こういう「孤独」と、どう接しているのかな。

まあ別に、たぶんみんなには、僕のような「頭痛」がないのだから、発狂に向かいような、「精神的加速」は起こりにくいと思うけど。

やっぱりこの、ひどくクレイジーな頭痛が、僕に多くの、「悪夢」を見せているんだろうな。

羨ましいよ、君たちの多くの、健康な奴らが。←ww

羨ましい、マジで。

羨ましい。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

こうやって、想いをブログに吐き出すと、とても、気持ちいい。

マジで、ここが、今の僕の、一番の居場所だ。

ふう・・・。

こういう場所があるだけ、「幸せ」だよね。

すごく、「安い幸せ」。←ww

めちゃくちゃ安い幸せだな。

ブログ書くだけで、落ち着けて、幸せになれるって。

ふふふ(笑)。

一旦、休憩してくる。

ほんと、今、このブログって、どれくらいの人に読まれているんだろうね。

ありがとうね、こんなの、読んでくれて。

もし、君が女の子で可愛かったら、よかったら、デート、してください。←www

それでは、別のこと、やってきて、またたぶん、その2を書きます。

おつかれ。