9月17日その2「アイラブユー。今だけは悲しい歌、聞きたく、ないよ。アイラブユー。アイラブユー。」

あ。

射精したい。←ww

早く、セルフ射精したい。←ww

射精っていわば、「セラピー」っぽいところ、あるよね。

射精って、精神に、「効く」よね。

射精って、変なこと言うけど、ひとりで出来る、『対話』みたいなものだよね。

おもしろいよね、やっぱ、射精って。

射精することで、新しい「気づき」・「発見」・「思いつき」が生まれるし。

今日も早く、射精したい。

9月17日火曜日。時刻は午後8時半。

疲れた。

はあ・・・(ため息)。

やっぱ、働くと、くそみそ頭痛いし、身体が重い。

疲れた。

ふふふ(笑)。

ほんと、このブログで「疲れた」っていうワードが、一番多いのかも。

疲れたか射精か、死ねかのこのブログ・・・。

やっぱり、「クソ」だな。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

割と、「忙しい」。(忙しいって言いたくないけど、言いたい~~~~。)

それは仕事的な忙しいではなくて。

仕事以外の時間が、やること・やりたいこと・またそのための準備が多い。

大変。

大変、犬飼ユウ。

うん・・・。(←何のうん?←www)

ふーむ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・(3000文字って言っても、その2割ぐらいはこの沈黙じゃね?←ww)。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

まあ、足りないね。

何もかも。

足りないから、足ろうとしている。←ww

足りないから、何かをしようとしている。

いいね。

その流れは、自分で言うけど、悪くないと思うよ。かなり、精神的肉体的に、しんどいけど。

「いい時間」を、過ごしたからね。

昨日みたいに。

幸せな時間を、僕は過ごしたい。

そのためには、「準備」が必要だし、幸せな時間を作るために、僕自身も色々、「変わっていかなければ」いけない。

こんな、ブログ書いてる場合じゃない。←www

マジで。←ww

でもブログ書くの好きだから、書くよ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

「不幸せな時間」が、僕には多いからね。

それは過去もそうだし、また今現在もそう。

日々、不幸せな時間は幸せな時間より多く積み重なっていく。

基本的に、この「不良債権」が返済できるのは、いつになるやらって感じ。

もしかして、「永遠」かも。

死ぬまで、不幸な時間の方が過剰に多いかも。←ww

ふふふ(笑)。

普通にあり得て、こわい。←ww

最近になってようやく、不幸せ:幸せが、99.99999999:0.00000001ぐらいになってきたからね。←ww

(爆笑)

ひっど。

そりゃ、「飢える」は、幸せに。

そりゃ、承認欲求高まるわ、必然的に。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

以前にも書いたけど、今後の僕の活動計画として、「旅と女性」を2本軸にして、生きていこうかなと考えている。

この2つを、僕の精神安定の軸にしていきたいと思う。

女はいいね。

可愛い女の子は、やっぱ、存在時代が、まるで『神』だよね。

ペロペロしたい。←ww

存在が神々しすぎて。

存在が眩しすぎて。

存在が愛おしすぎて、もっと、触れていたい。

何かさ、可愛い女の子と一緒にいると、「救われる」よね。

可愛い女の子と、話していると・雑談していると、癒されるよね。

めっちゃ、ほっぺ、ぷにぷになんだが。←ww

めっちゃ、唇、柔らかそうなんだが。

めっちゃ、肌、ツルツルツヤツヤサラサラスベスベなんだが。

綺麗だよね。

若いって、やっぱ、凄いよね。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

僕が、いらないんだよね。

こうやって、ひとりになると、僕は、僕に「固執」してしまうから。

自分の中だけで、自分を考えてしまう。

それが、良くないんだよね。

それは、「不健康」なんだよね。

僕という存在は、可愛い女の子から見られる、僕で十分なんだよ。(←意味、分かる?)

自分の脳が、あまりいらない。

自分の思考が、あまりいらない。

彼女の美しい瞳から映る、おんぼろの僕だけでいい。

僕から見る、僕はいらない。

僕が捉えようとする、僕はいらない。

出来るだけ、「他人」の中で生きていたい。(←ここら辺の説明、伝わっているのかなあ・・・。)

僕の中の僕想いは、あまりいらない。

彼女から引き出される、素直な僕があればいい。

綺麗な彼女を見惚れ続ける、僕がいればいい。

僕は、自分を、考えすぎなんだ。(考えちゃダメさ、答えたごらんよ。CV尾崎豊。←ww)

あまり、自分を考えない方がいい。

自分の枠の中で、自分を閉じ込めない方がいい。

明け渡した方がいい、他人に。

自分を譲渡した方がいい、愛おしい女の子に。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

そんな、感じかな。

それじゃあ、今日は、この辺で。

射精、しよっかな~~(チラチラ)。

悩み中。

たぶん、するかなあ・・・(この報告、いる?←ww)

何回も言うけど、「富士旅行」してから、射精に対する考え方が変わって。

じゃんじゃん、射精、した方がいいなって。

あまり、したくない時も。(←そんな、射精って哲学的なことなのか?←ww)

した方が、何か、道が開けるなって、最近思う。

うん・・・・(苦笑)。

はい。

それでは。

お疲れ様でした。

おやすみなさい。

ふう~う・・・。

疲れたあ~~~。

・・・・。

・・・・。

(いつもの広告。以下略。)←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・(ほんと、この沈黙で文字数稼いでるな。←ww)

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

追記。

数分後、今日書いたこと振り返ったんだけど、今日の日記、だいぶ面白くね。←ww

やっぱ僕ってさ、精神的に、「幼い」んだよね。

レンタル彼女を利用して、それをすごく、「痛感」するわ。←ww

ほんま、まだ「よちよち」している段階。

手を繋いだだけで、「わんわん」泣いている状態。(←ww。実際、泣いてはいないよ。←ww)

おもしれ、犬飼ユウ・・・。

そういえば「エロ動画」見てる時も、挿入シーンで抜く前に、「ベロチューシーン」や、「前戯シーン」で、よく射精してしまう。←ww