9月17日その1「犬飼ユウ、レンタル彼女を利用することで、自分の精神年齢が極めて幼いことに、今、ようやく気付く。」

ああ・・・。

うう~~、うう。(うう君。)

ああ・・・。

あうあう・・・。

うあ・・・。

あうあう・・・。

ああ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

9月17日火曜日。時刻は午後7時半過ぎ。

死ね。

死ね、というか、う~ん、今の僕の状態を、「死ね」以外で何と表現したらいいのだろう。

「呪われているな」と、仕事が始まるとやはり思う。

はあ・・・(ため息)。

はあはあはあ(ため息の連続)。

はあはあはあはあ(ため息のピストン運動)。

はあ~~~~あ。

やっぱり僕の不幸って、この、「キチガイ的すぎる頭痛」だと、こうやって仕事が始まると、思い知る。

まともじゃないね、この頭痛は。

気持ち悪い。

「生理痛」の10倍、気持ち悪い。

普通の人なら「発狂」する。

てか僕も、この頭痛が発症して、半年ぐらいは発狂してたもん。

それから3年ぐらいも、軽く精神病んでいたもん。

こんな頭痛をもって、普通の精神状態でいる方が、難しいわ。

はあ~~あ(ため息)。

羨ましっ。←ww

健康な奴らが、心底羨ましい。

頭痛持ちでない奴らが、限りなく永遠に、羨ましい。

もうそれだけで、十分「幸せ」じゃん。

健康な身体を持ってして、不幸ぶる奴らがすごく、ムカつく~~~。←ww

は~あ(ため息)。

休み明けが、一番キツイ。

てか、キツイ。

この状態で最近家と会社以外での居場所を模索しようと、何か行動しようとしている犬飼ユウ、すごい。←ww

よしよし。

いい子いい子。

頑張ってるね、天才、犬飼ユウ、よしよし。←ww

・・・・。

・・・・。

とまあ、前置きはこのぐらいにして。

はじめましょうか。

今夜も、僕語りを。

にゃははは。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう、さて、何から話していこうかな。

頭痛、死ねっ!!

以前から、このブログ内でも書いているけど、最近の僕は、色々と、「アクティブ」になろうとしている。

今までの僕は、ただただ会社と家との往復だけの僕だったから。

「生き残る・生き延びる」だけで精一杯だった僕が、何とかそれまでとは違う自分になろうと、最近色々、「チャレンジ」している感じである。

こうやって、仕事が終わって、ひとり、家にいると、やっぱり、『寂しい』ね。

寂しい。

天才、犬飼ユウでも、寂しい。(←それ、いる?←ww)

何かを、していたいね。

家にいるのではなく、どこかで、時には誰かと、「僕の時間」を過ごしていたいね。

家にいるのに、飽きた。

世界から閉ざされた、この自分の部屋にいるのに、僕は、31の年齢にして、飽きた。

ふふふ(笑)。

というか、31歳の僕なんだが、僕って「童顔」らしい。←www

嬉しいのかどうかよく分からないが、20代前半に見えるらしい。(二人目のレンタル彼女談)

お世辞でも、少し、嬉しい。←www

でも、若く見られたからって、別にどうこうないけど。

でも、40代に見られるよりはましか。

ふふふ(笑)。←www

・・・・・。

・・・・。

ふう・・・、疲れた。

あ~~~。

キツイ・・・。

ふう・・・。

最近、僕は、色々なしたことないことやあまりしてこなかったことに「挑戦」しようとしてるのだけど、そういう、何かを始めるって、結構、「準備」が必要なんだね。

何かをやりたいと思っても、それがすぐに出来るのは稀だし、やることに合わせて、こちらも予定を「調整」しないといけない。

先を見て、行動していかないと、ことがスムーズに運ばない。

結構それが、大変だよね。

「ステップ・手順」が必要というか。

そのステップ段階を、楽しまないといけないというか。

「獲物」はすぐには「ハント」できない。

また、必ずしも「成功」するとは限らないし。

「失敗」も多い。

何の成果も得られないことも多い。

マジで。

でも、やっただけ、「活きる」というか。

やらないと、はじまらない。

経験を積み重ねないと、何も得ることは出来ない。

それらは辛いというよりも、「面倒」と感じてしまうことが多い。

うん、そうなんだ。

色々、「ヤキモキ」することが多い。

「経験している時間」は、それらすべてのことを忘れさせてくれるけど。

経験するまでの準備時間が、果てしなく長く感じる。

早く、経験したい。

早く、見たいものを見たい触れたいものに触れたい会いたいに人に会いたい。

でもそうするためには、必ず多くの「ステップ・準備」が必要。

う~~ん、ダルッ。

僕は基本、家のベッドで、眠り続けたい人間なので。

それが、僕の、「定位置」なので。

ダルい。

疲れた。

しんどい。

眠い。

目を開けているのが、しんどい。

姿勢を保つのが、しんどい。

照明の光りが、眩しくてしんどい。

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいんじゃ、ボケ死ねカスボケハゲクソはあ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・。

早く、手を繋ぎたい。←wwwwwwww

今日、朝起きた時、また、昨日繋いでいた右手が、『じんじん』としていた。

うわわわわわわわ。←www

今は、というか仕事が始まったら、そのじんじんが消え去っていて、とても「悲しかった」。

すぐ、消えてしまうよね、昨日の思い出って。

すぐ、寂しくなるよね、こうやって、「孤独」になると。

また、泣きそうになりたいな。←ww

また、僕の存在を、知って欲しい。

承認欲求。

僕は、それを、すごく求めているんだなって、レンタル彼女を利用して以来、強く痛感している。

寂しい。←www

当たり前に、寂しいと呟ける自分が愛おしい。

それは少し、人間らしいから。

ちゃんと、何かを求めている感じが、すごく、自分、「人間臭いな」って、思う。

人間らしい。

あの、人造人間犬飼ユウが。←ww

人間らしい。

寂しいとか、孤独だなんて呟けることが、自分、人間らしいなって。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

昨日の、二人目のレンタル彼女との2回目のデートで感じたのだけれど、「性欲」はまた、別のものなのかもしれない。

デートしている時、あんまり「勃起」しなかった。(←当たり前?←ww)

彼女と手を繋いだり、彼女のスベスベの頬に触れたり、サラサラの髪に触れても、特に「性的興奮」はしなかった。

それよりも、すごく、『幸せ』だった。

彼女と触れている感覚・繋がっている感覚が、すごく僕を、『安心』させていった。

性的興奮って、「安心」とは、少し、違うじゃん。

性的興奮や性欲って、それは少し、「遊び」っぽいよね。

それは、「安心」がすでにある人が、楽しめる「娯楽」というか。

僕はまだ、そういう「精神段階」に、達していないのかもしれない。

僕はまず、自分の「存在」が、「不十分」なのだろう。

僕はまだ、自分という「アイデンティティー」が、「脆弱」すぎるのだろう。

僕にはまだ、「遊び」がない。

僕にはまだ、遊びを楽しめる精神段階に達していない。

まだ僕は、『幼すぎる』。(←wwwww。ニヤニヤ・・・。)

僕はまだ、「安心が足りない」。

僕はまだようやく、「(赤ちゃんがやる)はいはい」が出来るかどうかの段階なのだ。

俺に「勃起ちんこ」は、早すぎる。(←爆笑)

勃つところまで、行っていない。

幸せになるだけで、安心するだけで。

幸せになろうとするだけで、安心しようとするだけで、僕はまだ、精一杯なんだ。

彼女と同じ空間を共有するだけで、涙が出そうになってしまう。

自分という、クソみたいな存在を知ってもらえているだけで、嬉しすぎて、泣きそうになってしまう。

拙(つたな)っ・・・。

ふふふ(笑)。

でも、そんな自分が、『すごく好き』。←ww

頑張ってるなあ、犬飼ユウって。

すご~~~い。←ww

マジで。

少し、尊敬する。

自分に対して。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦、休憩するか。

それじゃ、一旦切ります。

「君」も、今日も、ひどくお疲れ。

偉いよ。

君も。

今日まで生きてこれて、おめでとう。

それでは、休憩するぜ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。