9月9日その1「美女だと思ったら、そこそこだった。学生の頃好きだった子の写真を見返すと、そこまで可愛くない感じに似ている。」

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はあ・・・・。

ふう・・・。

へえ・・・・。

ほお・・・

・・・・。

・・・・。

・・・・。

今日は、普通。

あーあ・・・・。

ほんと、成長速度が、激しょぼやなあ・・・。

はあ・・・・。

・・・・。

・・・・。

全然、足りない。

全然、「ふつう」に近づけていない。

全然、「当たり前」が遠い。

昨日のショックが、デカい。←wwwwwwwww

(爆笑)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何か、想定したいたのと、だいぶ、違った。

うーん・・・。

何か、飯する前に、会った瞬間から、「嫌な感じ」があった。

あれ、そんなに、「可愛くないな」って。←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・。

ほんと、「初対面」が、『奇跡』すぎた。

僕という世界に、初めて「可愛い女の子」が現れたのだから。

そりゃ、舞い上がるし。

そりゃ、心躍るし。

そりゃ、浮かれるし。

「同じ人」なのに、何でこうも、違って見えたのだろう。

昨日の、2回目のレンタル彼女とのデートで、一番ショックだったのは、それ。

あんま、可愛くなかった。←wwwww。失礼すぎや。

う~~ん。

可愛さに、慣れたのかなあ・・・。

可愛いって、何だ。

顔としては、女性の中では、上位の顔だろうけど。

何か、1回目のデートと時に感じた、「激可愛さ」を、全然感じなかった。

前回2時間観て。

今回、3時間、彼女の顔を観て。

平均よりは可愛いけれど、別に、ハイテンションには、ならないなって。←ww

普通に、たぶん、可愛いよ。

でも、合計5時間彼女の顔を見続けたら、もう、「飽きてた」。

「顔の粗」も、見えてきたし。←ww

可愛いけれど、見惚れるほどは、もう可愛くないなって、昨日の2回目のデートで感じてしまった。

それが、すごく、「悲しい」。

ウキウキしたかった。

現実を忘れさせてくれる、「非日常」が欲しかった。

だけど、まあまあ、「普通の子」だった。

もうこれ以上、「可愛いね」とは、嘘をつけなかった。←犬飼ユウって、マジ・・・。

勉強になった。

というか、男から見て女って、やっぱ初対面が、一番キレイに見れるのでは?と思った。

よく、街中ですれ違った女子がとても美人だと、とても感動するように。

それは、一瞬だけ見たから、美人なんだ。

一瞬だからこそ、とても美しく見えてしまうんだ。

そこそこの美人が、一瞬の時の中で、極上の美人のように見えてしまっているんだ。

おもしれーなー。

一つ、勉強になった。

顔がそこまで可愛くないと気づいたら、彼女の中身に対する興味も、何だか薄れていった。

というか、顔から意識が薄れて、彼女の中身を色々聞いたら、とても「つまらない」ものだったから。

1回目のデートの時は、彼女がとても可愛いと思っていたから、彼女が話すつまらない内容も、とても「新鮮」に感じたけれど、夢から醒めたら、とてもつまらない中身だった。←お前が言う?←ww

いい意味で、夢から醒めた。

彼女がそこそこの可愛さだったから、僕は彼女の顔に飽きたのか。

それとも、可愛くても、顔には飽きるものなのか。

僕が女性と出会って一番したいのは、「ワクワクしたい」んだなって、昨日のデートで認識した。

ドキドキが、欲しい。

ワクワクが、欲しい。

それを求めて僕は、「他者」に接触しようとしてるんだなって。

楽しみたい。

楽しい時間を、過ごしたい。

1回目のデートは、可愛い彼女がいてくれただけで、ドキドキワクワクしていたけれど。

2回目のデートですでに、可愛いと思っていた彼女の顔に、慣れてしまった。

そんな、「絶頂射精」してしまうほどは、可愛くないなって、気づいた。

勉強になった。

僕はまだまだ、女性と接点が少ないなと思った。

僕の思考空間の中にある、女性の実物の顔写真フォルダの中には、全然写真がないなって気づいた。

僕は最近、人生を始めたのだから。

僕はこれで、合計5時間しか、生きていないのだから。

僕はまだまだ、足りない。

自分が何を求めているのか。

自分が何を欲しているのか。

それらの疑問を、僕はまだまだ解き明かしていない。

足りていない。

現実の経験が、僕には全然足りていない。

会社と家以外の経験が、僕には全然足りていない。

他者との接触が、僕には全然足りてない。

可愛い女の子ととの接触が、僕には全然足りていない。

そこそこ可愛い女の子の中身が、今回のレンタル彼女のように、「空っぽ」だったら、嫌だな。

そこまで可愛くないのなら、やはり、「中身」が欲しいな。

楽しい会話をしたいな。

楽しい他人の経験を、他人の口から聞きたいな。

・・・・。

そうなんだよ。

僕は、知りたい。

僕は、「会話」がしたい。

僕は、僕以外の「生きる」を知りたい。

僕は、他者の「情報」を知りたい。

何をもって、生きているか。

何を思って、生きているか。

何を楽しみにして、生きているか。

どう将来を見て、生きているか。

会話する相手が、つまらない人生を送っていて欲しくない。

会話する相手は、輝いていてほしい。

知りたい。

どういう楽しさが、この世の中に散らばっているのか、僕は知りたい。

僕は、全然知らないから。

僕は、これまで全然、楽しく生きてこなかったから。

教わりたい。

参考にしたい。

楽しい生き方を。

輝かしい生き方を。

可愛い女の子なら、そういう生き方を、知っていると思ってた。

だって、可愛いのだから。

可愛いって、それはつまり、「希望」だから。

だけど、今回のそこそこ可愛いレンタル彼女の女の子は、僕から見たら、割と「退屈に」生きていた。

何か、悲しかった。

中身がそこまで、僕と変わらなかったから。

生活がそこまで、僕と変わらなかったから。

ちょっとこれは、明石家さんまさんがやっていた、「恋のから騒ぎ」という番組が終わった理由に通じるものがあるよな。

会話をするなら、楽しみたい。

会話をするなら、変わった体験をした人の会話を聞きたい。

会話をするなら、僕がしていない体験を聞いてみたい。

そこ、なんだよな。

僕は、知りたいんだ。

僕は、学びたいんだ。

「楽しさ」というのを。

「ドキドキ」というのを。

・・・・。

・・・・。

少し話が逸れるけど、今回の合計5時間の経験で、少し疑問に思ったことが色々ある。

それは、世の中の恋愛関係の男女の男の方って、よく、彼女の「顔」に飽きないよなあっていうこと。

やっぱそれは、「SEX」が出来るから、どこかで妥協してるのかな。

元々僕は、他人の顔をそこまで見ることが出来ない。←は?←ww

でも、今回のレンタル彼女の1回目の時は、そのあまりの可愛さに、2時間ずっと見惚れ続けることが出来た。

でも、2回目のデートで、すぐに彼女の顔に、飽きてしまった。

そこそこの、顔だなって。←失礼~~

そこそこ可愛いけれど、この顔とずっと付き合うのは、「キツイな」と思った。←何様やねん。←ww

顔ってやっぱ、飽きね?

というか、顔を見ることが、僕は苦手なんだよな、やっぱり。

そんな苦手な顔を見ることだけど、可愛かったら見れるかなと思ったら、合計5時間ですでに飽きてしまったし。

5時間も見ると、可愛くない部分も、分かって来るし。

顔がそんなに好きじゃなくなってきたら、もう興味を減っていった。

世の中の付き合っている人たちや結婚してる人たちって、よく相手の顔に飽きないよなって、思った。

同じ顔の相手と、繰り返し、よく「SEX」出来るなって、思った。

どんどん、顔を見て、トキメキは減っていかないのかな。

トキメキ減らないのは、すごいな。

ずっと同じ異性を抱き続けられるのは、凄いな。

たった5時間だけで、ちょっと、レンタル彼女のこと、少し嫌いになったもん。←ww

元々、僕は他人の顔を見るのが苦手だから。

そこまで可愛くないなって気づいたら、もう、顔を見ると少し、「嫌悪感」感じていたもん。←犬飼ユウって、マジ最悪・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

どうなんだろう、もっと美人なら、飽きないのだろうか。

というか、あんま顔に固執しちゃ、いけないよなと、思った。

というか、それなら、「中身」だよねって、思った。

たぶん、どんなに美人でも、顔は飽きていくんじゃないかな。

だったら僕はこれから、「面白い女性」と、話していきたいな。

変わった経験を持った人と、僕は会話をしていきたい。

変わったことをしてたり、変わったことに興味がある人と、僕は会話していきたい。

ただ可愛いだけでは、その人に対して、興味は薄れていくなと、今回のレンタル彼女で気づいた。

話してくれる人が、欲しいな。

僕が、話す内容、ないから。

僕が、つまらない人間だから。

面白い人の話を聞きたい。

どうせ、話すなら。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

こんな、感じですかね。

すごく、勉強になった、一人目のレンタル彼女でした。

後、やっぱり、付き合うなら、「身体がいい」女性がいいなって、思った。←wwwww

どうせ、顔は飽きるのだから。

顔に、あまり意識を集中させたくない。

それか、いつかは、とびきりな美少女にも、会ってみたいな。

どれほど美少女なら、どれくらいの期間で飽きるのか。

でもやっぱり、顔はある程度で、飽きるんじゃないかなと思う。(この話何回繰り返すんだよ。)

可愛い顔も見たいけれど、それと同等に、面白い人に、僕は会いたい。

・・・・・。

・・・・。

さっきの話をもう1回繰り返すけど、世の中の付き合っている男女って、どんな感じなんだろう。

毎日、付き合い始めのように、ドキドキワクワク最高潮で、二人で時を過ごしているのだろうか。

それなら、凄いな。

そういうカップルは、世の中にどれくらいいるのだろうか。

やっぱり、どこか、「醒めた関係」が一部あるカップルが、大多数なのだろうか。

ぶっちゃけ、「SEX」があるから、何とかその関係を保てているだけで。

つまらない他人と、長時間いるのは、辛くねって、僕は思う。

結構、世の中のカップルって、中身スカスカの期間が長いんじゃねって、僕は推測している。

どうなんだろうね。

そこらへん、僕全然知らないから、興味、あるよ。

二人でいる時間が「日常」になってしまったら、それは嬉しいのかな、悲しいのかな。

僕は、「ドキドキ」が欲しいんだよね。

世の中のカップルってどれだけ、ドキドキを維持出来ているんだろうね。

そのドキドキも、ほぼ、「SEX頼り」なのかな。←www

ふふふ。

僕はまだまだ、全然知らないから。

少しずつ少しずつこれから、世の中を知っていきたいと、思っているよ。

一旦、休憩。

今週の週末3連休は、一応どこかに行く予定。

旅をしたい。

旅をして、記憶を掃除したい。

旅をして、頭の中をクリーンにしたい。

旅をして、一度自分を、リセットしたい。

そんな、感じです。

ふう・・・。

おもしれ。

それじゃあ、一旦、休憩。

にゃほほ~。