1月11日その2「死ね」

とりあえず吐き出しとく。

というか、僕の引き出しの中にこの言葉しかないのが普通にイラつく。

でもまあ、この言葉を吐き出さないと次の言葉が出てこないから、出すしかない。

それではいつもの。(ほぼ全部コピペ)

と、その前に、動画でのアウトプットって、楽だよね。

今週、YOUTUBE用に動画を撮ったけれど、ちゃんとした文章を書くのと比べるとだいぶ楽。

というか、その動画はほぼこのブログのような感じだからこそ楽なのだけれど。

その動画の内容は、ほぼ意味が分からない感じになっているから(笑)。

・・・・。

・・・。

・・・・

死ね死ね。

ああ、もういいや。

死ね死ね言おうと思っていたけど、もういいや。