1月12日「疲れた」

疲れた。←ww

は~あ・・・。

1月12日土曜日。時刻は午前10時半。

ほんま、このブログが僕にとって唯一の「生命線」だなあと、今実感している。

疲れた。

そんな時でも自分を吐き出せる場所が、僕にあってよかった。

疲れた。

昨日、割と頭痛が最悪で。

それで今日、少し回復したと思われるけど、もう分かんない。

疲れた。

昨日よりかは頭痛がマシになっているけど、でもまあ、疲れた。

疲れた疲れた疲れた疲れた。

疲れたってほんと、「最恐」だな。

は~あ。

死ね。←ww

・・・・。

・・・・。

ちょっともう少し、「ダラダラ」としていたい。

だらだらするって、大事だよね。

だらだらするってことは、「死なない」ってことだから。

だらだらって、まだ、「未来」があることだから。

今の僕の精神状況は、もうどうにでもなれって、だいぶ、「自暴自棄」になっているから。

もう少し、「だらだら」していたい。

自暴自棄の心を、もう少し「上げて」いきたい。

そういえば今ネットを見ていたら、名古屋ロフトの本屋が閉店するらしい。

まじか・・・。

僕が通っていた「オアシス」が、消えるのか。

まあ、栄のどこかに「移転」らしいけど。

それでも、ロフトの場所が結構僕は「好き」だったのだけれども。

あ~あ。

・・・・。

・・・・・。

少しダラダラしたら、出来たら今創っているものを創ろうとしていたけど、それよりもやっぱり、「プール」に行こうかなあと思っている。

身体を動かしたい。

うん。

何もしなくていいよ。

何も生み出さなくていいよ。

ただただ、生きればいいよ、自分、生きたいのなら。

ふう・・・。

疲れた。