1月17日「おやすみ」

Noteで書いているのが楽しい。←ww

・・・・。

1月17日金曜日。時刻は午後10時半。

やっぱ、「アウトプット」っていいよな。

アウトプットする上で大切なのは、いかに続けれるために続けれる「環境」を作れるががポイントで。

そういう「フォーマット?」みたいなのをある程度構築さえすれば、それである程度「勝ち」になる。

「続けること」っていうのは、僕たちの生きる価値の中でおそらく「一番重要」だと僕は思う。

一日とかでは、薄い。

積み重ねを示してこそ、その重みをようやくほんのわずかでも「伝える」ことが出来る。

何かを伝えたいなら、続けなければいけない。

何かを伝えたいなら、繰り返さなければいけない。

そのためには、続けられる「環境」を作ることが重要だ。

もしその「続け」が止まったとしても、次はどういったフォーマットなら自分のアウトプットを続けられるかが重要なのだ。

これは僕の考えなんだけれど、「夢」を一つに縛っている人は、それは「気づけていない」と思う。

夢を一つに絞ってしまうと、とても自分を狭めてしまうと思う。

楽しいことって、自分で見つけていくしかない。

楽しいことって、自分で気づいていくしかない。

自分の幸福の在り方を一つに絞ってしまうと、それはとてもリスキーだと思う。

というか、ある程度、生きているだけで幸せなのだから。

健康な人はまず、その事実をあまり知っていない。

僕は、認められたいという想いがそこそこ強いけれど、誰かに認められるということがそこそこの「夢」だけど、それだけを夢にしていない。

色々な選択肢はある。

色々な人生の道はある。

結局は「気づき」。

気づくためには、むしろ「不幸」になることも経験なのだ。

健康であれば、いいじゃん。

健康であればまた1から、求めるものを求めていける。

僕はこの異常な頭痛を患って不幸なのだけれど、気づけたから、そこまで不幸せではない。

気づくことで、世の中の見え方は変わっていく。

ある程度、「諦め」を経験することで、新たな物の価値に気づいていく。

死ぬまで結局、幸不幸の最終決定は下されない。

そして死んだら、そこからは分からない。

僕たちにエンディングはない。

終わりが死ぬまで無いから、今現在の幸せなんて「かりそめ」だ。

今の時を止めることは出来ない。

明日、幸せかどうかなんて僕たちは知らない。

毎日僕たちは、不幸せになる可能性を秘めている。

毎日僕たちは、幸せになる可能性を秘めている。

だから、とりあえず、疲れたら、寝ろ。←wwww

・・・・。

・・・・。

・・・・。