9月10日「これは昨日(9月10日)の分っ。これは昨日、寝落ちしてしまってブログにアップするの忘れた分っ。」

9月10日火曜日。午後8時前。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

割と、幸せ。

(笑)

全然、「絶望」はしていない。

割と、心は「平穏」な、今日の僕である。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

何から、話していこうかな。

何から、残していこうかな。

まず、これは前にも書いたが、今が幸せだからと言って、それが幸せとは限らない。

というか・・・。

幸せだからと言って、それは不幸せな場合もあるし。

幸せなので、それは実際に一部、本当に幸せな部分もある。←は?←www

現状の幸せに、甘えれるところは甘えて。

しかしその一方で、今の幸せに満足しすぎるのは、「危険」だと、僕だけで言えば、そう思う。

今の僕の場合、「危機感」をある程度、持っておいた方が、いい気がする。

常に、「飢餓感」・「飢えている感覚」を、持っていた方が、いい気がする。

今が不幸せと思っていたら、今後、より自分をさらに特殊なユニークな、「幸せ」へと導けるかもしれないし。

僕が、生きるうえで一番避けたいのは、『飽き』だ。

飽きた時に、その状況を変えられないのが、僕にとっておそらく『最悪の状況』だ。

つまらないことが、永遠にあることが、おそらく僕が、一番耐えられないことだろう。

それを、僕は避けたい。

それを避けるために、最近の僕は、自分の「幅」を広げようとしている。

自分の「顔」をもっと知りたいと思っているし、他人の「顔」も知っていきたい。

自分の「経験」も増やしていきたいし、他人の「経験」も聞いていきたい。

そういう、自分がどこにでも行ける状況を、僕はこれからも、常に作っていきたい。

自分が、「固定」されるのが、僕は一番嫌だ。(まあ今は、ある程度仕事に固定されてしまっているけど。)

自分という「駒」を、自由に動かせれる状況に、僕は置いていきたい。

なので、今が幸せ・不幸せというのは、それほど、僕にとっては、『問題ではない』のだ。

今が幸せだと確かに、その時は『安心』出来るけれど。(それは心の安定において、とても重要な要素。)

その安心は、今という時の中でしか、効かないのだ。

それはとても、刹那的な安心である。

それは違う見方をすれば、とても「儚い価値」である。

明日になれば、効果がなくなるかもしれないのだから。

だから、「今の価値(=今が幸か不幸か)」は、それほど、重要ではないのかもしれない。(これもまだ、検証段階の考察である。)

・・・・。

・・・・。

僕は今、出来るだけ、「動こう」としている。

それは、マジだ。それは、実際に、最近、仕事終わりの行動や、土日の行動を、以前とは変えているように。

それの一番の敵は、「疲れ」だろう。

というか、僕たちの「生きる」って、疲れ以外の敵って、いるか?って僕は思う。

疲れ以外の不幸要素って、何かあるか?

金とか、血筋とか、人間関係(職場や男女間)とかも、そうか。

でもやっぱ、僕たちの一番の敵って、「疲れ」じゃないかな。(経験談

僕の場合、疲れていなかったら、それほど最悪的には、不幸せではない。

健康な身体があれば、僕は最低限、幸せである。(あっ、僕、最低限の健康な身体持ってないじゃん。←www)

最近の僕は我ながら、よく「行動」している。

それは、ぶっちゃけ、楽しいか楽しくないかと問われれば、それに答えるのは難しい。←www

そこもまた、先ほどの、幸せ不幸せ論争にも似ている気がする。

今が楽しいからと言って、それが未来の幸せに繋がるとは、限らない。

楽しくない経験も、未来に活きる経験も、多い。(例えばここ数年、僕は嫌々働いていたが、その結果、今の僕をある程度自由に動かさせてくれる、お金というのを手にした。)

楽しいか楽しくないかというよりも、『何だかやりたいから』という自分の思いをもとにして、最近の僕は、行動している。

レンタル彼女を利用したのも、そうだ。

レンタル彼女を利用した経験は、超絶楽しい経験もしたが、超絶虚しい経験もした。

お金を払って、虚しいって、おもろいな。

お金を払ってまでして、「虚しいを買う」って、おもしれーな。

先週の日曜日に行った、僕のレンタル彼女との2回目のデートで、僕はどこか、『喪失』を経験した。(喪失って、以前のブログの眠れない人の為の音楽解析で、よく使ってた言葉だ。)

今現在も、僕の心はレンタル彼女との2回目のデートによって、どこか、「心がポッカリ」と空いている。

ふふふ。←ww

はははっ。←www

この、「喪失感」を、いずれ詳しく自分でも、検証していきたいと思う。

おもしれえ。

やっぱ、おもしれえな、「美女と出会う」って。他人と出会うって。

今の僕の心の虚しさは、やっぱり彼女がそこそこ可愛かったから、成立しているのだろう。

彼女が可愛くなかったら、今の僕の心の「空虚感」は誕生しない。

彼女がそこそこ可愛かったから、今の僕の心は、こんな感じなんだ。

こんな心の感じ、僕ははじめて。

嬉しい・・・。(←ちょっと、嬉し涙が出る、感情の漏れ)

嬉しい・・・。

僕も、こういう経験が、出来て。

うわ・・・。

ちょっと、マジで、泣きてきた・・・。←wwwwww

何かやっと、「当たり前」に少しだけ近づけた気がした。

何だかやっと、僕も、「人間」に少しだけ近づけた気がした。

僕も、『物語がしたい』。

僕も、自分を生きてみたい。

会いたい人に、会ってみたい。

会いたい人と、話してみたい。

会いたい人と、別れてみたい。

そういうことを、僕はしたかったんだ。

それが少し、この数日・数週間で、叶ったんだ。

嬉しい・・・。

人間の真似をしているようで、嬉しい・・・。←犬飼ユウは、ロボットか何かかな?←ww

・・・・。

・・・・。

話、戻して。

今の僕は、自分の心の、やりたいと思った行動に、出来るだけ従うようにしている。

その行動は今の僕にとって、幸せではないかもしれない。

その行動は今の僕にとって、楽しくないのかもしれない。(楽しくないのにやろうとするって、何だか矛盾しているよね。正確には、一部楽しくない。一部、やりたくないという感じかな。自分の中で、それを本当にやりたいかどうか葛藤して、結果が分からないけど、とりあえず少しでもやりたいと思ったら、その意志を尊重しようという感じ。)

現状の僕が持つ、時間の自由やお金の自由の中で、僕は自由に動き、そして、ここからが重要だけど、そして、僕は結局、『想いたい』んだ。←これな。

たぶん、このブログを書き始めなかったら、僕はこういう風に思わなかっただろう。

すべては、想うために、今の僕は、成立している。

僕が今、一番自分を「愛せれる」のはこうやって、ブログに書く自分が「想った」文章を書くことだ。

このブログがあるから、僕は想う。

僕が想うために、このブログは存在している。

『不安なんだ』。

今の僕は。

これまでの僕は。

そんな僕に、唐突に急に偶然に、このブログと僕は出会った。

このブログが今の僕の、唯一の「居場所」なんだ。

ここが、あればいい。

この中で想うことで、この中で僕が「存在」していれば、それ以外の世界でどんな惨めな経験をしようとも、別にって、感じだ。

どうせみんな、「不安」なのだから。

どうせみんな、いつも満たされているわけではないのだから。どこかで「孤独」なのだから。

『差がない。』

永遠に満たされることがない限り、僕たちはたいして、差がない・変わりがない。

そう、僕は、ここで、想える。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ここに還ってこればいい。

ここは、説明しずらいが、「時が止まっている」のだから。

時間があるから、僕たちは不安なんだ。

時間に運命を縛られているから、僕たちはいつまでも、永遠に満たされることはないんだ。

時を、止めちゃいなよ、YOU-(ジャニーさんの口癖と、犬飼ユウのユウを掛けてる。←ww)

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦、休憩。

レンタル彼女が貧乳だったので、ここ1週間はFANZA動画の中で、貧乳女優で射精することが多かったが、2回目のデートが終わってからは、またいつものように、豊満女優で射精している。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。

一旦、休憩します。

何か、大体、3000文字以上書くと、満足して終われられる傾向にある。

3000文字以上書くと、安心する。

何でだろうな。

やっぱ「3」っていう数字が、結構特別な数字なのかな。

ほんとに、一旦、休憩してきます。

それじゃあ。

(いつもの広告。以下略。)←www