5月4日「何もしたくないし何も出来ない。僕は何も無い。」

何もしたくないし何も出来ない。

強いてあげれば身体を鍛えたい。

プールにも行きたい。

でも、スポーツセンターがお休みなので出来ない。

6月からウェイトトレーニングを行く回数増やそうと思っている。(月前にしか申請出来ない。)

身体を動かし、鍛えるぐらいしかしたいことがない。

それ以外と言えば、「旅行」に行きたいなという想いはあるけれど、そこまで強い想いでもない。

振りだしに戻った。←ww

というか、だいぶずっと昔から僕はこんな感じだったけれど。

結局のところ僕は、人を「避けて」いるなあと、今回の休みの中で改めて実感する。

自分という生き物が特に何事にも興味がないのだから、そんな人と「語り合う」ことは難しい。

話したいけど話したくない。

そういう自分を、どうしようかなあと思っている。

たまに話したくなるが、話さなくても「別に」と思う自分の方が大きい。

はあ・・・。

ここ最近の僕で一番大きいのはやはり、会社に通っているということだ。

これがあるから、これ以外の新たな人との繋がりを模索しているような気がする。

会社に行かなければそもそも、無理に新たな人との繋がりを望む僕もいない。

何もしないのが基本的な僕であり、そこから動くことは難しく、そこを動かしてくれている今の会社での働くことについては感謝している。

僕は一人では何もしたくないし何も出来ない。

違う自分に触れてみたい。

そう願うけれど、特に何かしたいわけではない。

何もしたくない。

そういう気持ちから僕はだいぶ昔から変わっていない。

かと言って、死にたいわけではない。

何もしないのをこのまま、ただただ延長していたい。

彼女は欲しい。←www

でもその前に、「想うこと」すら僕には遠い。

僕は「白紙」だ。

休みの日、それを強く実感する。

僕は何も望んでいない。

・・・・。

・・・。

・・・。

今日、「内海」へドライブに行ってきた。←www

かと言って海辺に降りることはなく、ドライブして、久しぶりにあそこらへんを確認してきた。

眠たい。

・・・・。

・・・・。

・・・。

身体は動かしたいなあ。←これだけ。

部屋にいても、死んでいる僕だけがいるから。

ああ、早くコロナ終われ。

身体動かしてえ・・・。

・・・。

・・・。

・・・。