10月28日その5「続続・繋がりとは何か。」

続続・繋がりとは何か。

10月28日月曜日。時刻は午前10時。

繋がりとは何か。

繋がりとは、何か。

きっかけは、「射精」に過ぎない。

僕が僕である理由は・僕が生きたいと思う理由は、「射精したい」という想いからにすぎない。

「射精したい」という想いがあるからこそ、僕は在る。

「射精したい」という想いがあるからこそ、僕は繋がりたいと思う。

「射精したい」という想いがあるからこそ、僕は生きたいと思う。

それは、人間以外の他の生き物と、同じなんだ。

単純に、(子を残して)未来に繋いでいきたいと思う気持ちだけで、僕は生きていて、ここにいるんだ。

それだけ。

僕たちは、少なくとも僕の場合、それだけ。

射精したいから、生きている。

射精したいから、繋がりたいと思う。

射精を求めて、繋がりを求めているのだと思う。

・・・。

・・・・。

だけど、射精だけではない。

ここが、面白い所で、生きるを複雑にしてしまうところ。

射精して、終わりじゃないから。

もしくは、射精と射精の間に、「空白」が生まれてしまうから。

もしくは、射精の意味・意義を、僕たちは永遠に、理解することが出来ないから。

・・・。

・・・・。

・・・。

射精して、それで終われれば、僕たちはこんな風に、生きることに悩まないよ。

射精して、それで孤独や不安が永遠になくなれば、僕たちが不幸を感じることもないよ。

射精して、それで終わりではないから。

射精して、それ以後永遠に、未来が幸せに包まれるわけではないから。

次なる射精を求めてしまったり。

もしくは、射精の意味・意義を、答えが分からないまま、永遠に考え過ぎてしまったり。

分からないのであろう、射精というものが。

僕たちは無闇に「考えること」が与えられてしまっているから、意味のないことに意味を見いだそうとしてしまう。

射精することに、意味はないよ。

子孫を残そうとすることに、意味はないよ・価値はないよ。

そこにあるのは「本能」だけで。

そこにあるのは「さだめ」だけで。

僕たちは基本、「真っ白な存在」なのだから。(射精だけに。←www)

僕たちは本来、「何も無い存在」なのだから。

何も無い所に、意味を見いだそうとしてしまう。

価値のない所に、価値を見いだそうとしてしまう。

繋がりなんて、はなからない。

繋がりのないところに、繋がりを求めてしまう。

ないもの、ねだり。

それが僕たち。

それが、「想う」ということ。

・・・・。

・・・・。

こういうことを、「休む」ことで、僕はやっと気づくことが出来る。

だから、今日会社を休めたことが、僕にはとっても、「救い」なんだ。

自分を、殺そうとするな。

自分を一番、大切にしろ。

心を死なせないために、どうするか、自分を守れ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

射精が生み出した、繋がりたいという欲求。

射精が生み出した、生きたいという欲求。

どう生きるか。

どう繋がっていくか。

・・・・。

・・・・。

何か、難しく、考えるね、犬飼ユウって。←wwww

それな。

自分で「納得」しないと、僕って「行動」出来ないんだよね。

自分の行動に理解してからでしか、行動できない。

これがいいのか、悪いのか・・・。

・・・・。

・・・・。

ちょっと繋がりのこと考えて思ったんだけど、「結婚」してる人って、やっぱすごいな。

というか、やっぱり結婚が難しいから、離婚する人達も多くいる訳で。

お互いに、冷めてしまったら、終わりだもんね。

お互いに、虚しくなってしまったら、終わりだもんね。(離婚していなくても、実質関係性が終わっている人たちは多いし。)

ひとりの人に、強い繋がりを求めるって、やっぱ「リスキー」なんだよ。

それだと、繋がりは長続きしない気が僕はする。

あくまで繋がりって、「全体」だから。

社会とか世の中とか世界があって、初めてひとりの人と繋がれるから。

だから、ちゃんとひとりの人と、長く関係性が続いている人たちって、すごいな。

お互いを心から思いやることが出来る関係性を、長く続けられる人たちって、マジで尊敬するわ。

それな。

なー。

・・・。

・・・・。

・・・・。

(笑)←何の笑いやねん。

・・・・。

・・・・。

・・・。

おそらく、というか、そういう人たちも、苦労してるんだろうなって。←ww

当たり前じゃないからね、その状況。(CV極楽加藤。←ww)

ひとりとかふたりって、「脆い存在」だからね。

だからこそ、「尊い」のだろうね。

だからこそ、「幸せ」なのだろうね。

いいな。

いいね。

羨ましい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

巨乳で若くて性格良くて従順で健康で、家事も出来て笑顔が可愛い女の子、俺にも欲しいなあ~~~。←www

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、僕はまた、生きるを再始動させていこうと思います。(どんな感じで??)

・・・・。

・・・・。

・・・。

ああ、今日、名古屋は、めっちゃ晴れとるやんけ。

いいね。

いいよ。

ふふふ。

晴れている日、だ~いすき。

まずはプールに行ってから、それから大須の「いきなりステーキ」を食いに行こうと思う。

それから、イオンで買いたいものあるからイオン行って。

それから、部屋の片づけをしようかな。

ふふふ。

ふふふ。

よし、僕が戻ってきた。

嬉しい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

おっぱいっ!!

・・・・。

・・・・。

・・・・。