7月6日その2「まあまあ順調だけど、平日はやはり身体がダルイ重い疲れた。」

日々、色々思うことがある(感じることがある。)。

まあそれは、当たり前のことなんだけど。

「部活」についてはまあ、それなりに進んでいると思う。

それよりも何よりも、今は自分の身体の「疲労」の方が大きい。

やっぱ平日、かなり身体がダルイ。

これがなければ、すごく「幸せ」と言えるのだけれど、このだるさを抱えながら部活をやるのは結構しんどい。

だけど家に帰ってから、その部活をやるのが楽しい。

うん。←ww

ただ、身体がダルイし重いし、ベッドに横になって休みたい10時間ぐらい寝たい。

今の部活というのは、人の「好意」に僕は支えられている。

言うなればその部活の部室の掃除とか、部室の管理とか、換気とかを僕はしているだけで、僕は非常に「無力」であり、また何かを創造することは出来ない。

創造するのはその部室に集まってくれる、僕以外の部員の人たちだ。

僕は何も出来ないし、何者でもない。

だから、その部室が盛り上がっていると、僕は嬉しいし、楽しく思う。

僕は何も出来ないけれど、部室に集まる人たちのおかげで、部室が明るくなってくれて、僕も楽しく思うし、生きていて良かったなと思う。←wwww

人の優しさを切々と感じさせられている。

幸せと言えば幸せだけど、身体がダルイし重いし疲れている平日である。

ああ、ほんま、まともな身体が欲しい。(頭痛のないまともな頭が欲しい)

そんな感じの月曜日である。

月曜日はやはり、プロ野球がないのが寂しい。

やっぱり僕は、野球が好きである。

ふう・・・、うんち、ちんちん、・・・、疲れた。

・・・・。

・・・・。

・・・・。