5月9日その2「楽しさが欲しい。」

楽しいことが無いって、「致命的」だと思う。

・・・・。

5月9日土曜日。時刻は午後7時半。

僕はコミュニケーションしたい。

僕は「会話」したい。

会話って基本、楽しいことを通じて行われる。

生きることに楽しさを感じていないと、コミュニケーションはなかなか成り立たない。

楽しいことがないと、コミュニケーションは生まれない。

だから、「良くない」と思う。←ww

僕は今、「とあること」をしようとしている。(昨日言っていた、ほんの少しの活動)

今、アウトプットは何もしていない。

アウトプットすることがないから代わりに、「アウトプットの残骸」で遊ぼうとしているけれど。

それを別に「楽しさ」感じられていないから、ダメなんだ。

楽しいから、伝えようと思える。

楽しさがないと、伝えようと思わない。

嘘でも一時的でも、「楽しさ」が欲しい。

・・・。

・・・。

・・・。

楽しいようにある意味、演じないといけない。←ww

・・・。

・・・。

・・・。