6月4日「流れは悪くない気がする。明日、整理されるぞなもし。」

普通。

てか、疲れた。

・・・・。

6月4日木曜日。時刻は午後11時前。

早く寝ろ。

てか、疲れた。

おそらくまあまあ充実している。

しかしそれを振り返る余裕があまりなく、やりたいことやったらすぐに「平日」は終わっていく。

振り返る余裕がないというのはある意味「不幸」なのかもしれない。

だから「平日」は嫌いだが、以前にも述べた通り、この不幸な平日があるから僕の最近の主な活動の「やる気」というのはあるのかもしれない。

そういう意味でまあ、だから「順調」と言えるのかもしれないけれど。

もう少しなんか「結果」というか、「熱」が欲しい。

そこそこ「結果」が出ているのは事実。

だからこそ何か、うぐうぐ、欲しい。

今日の仕事中感じたんだけど、今日という日は今日中には捉えられない。

今日という日は明日になって、頭の中で整理されていくから、今日はいつまでも「不安」な気がする。

今日の仕事中、昼間感じたのは、ここ2、3週間の自分の主な活動って、いいよなっと思ったんだけど、いざこうやって仕事が終わってその活動の最中にいると、その活動の根本的楽しさ?というのが見えにくくなってしまって、早く寝ろよと思う。

2、3日前に書いた二つの観点については土日に書く。

それを書く心の余裕が今はない、てか寝ることが優先。

本当は9時とかに寝たいんだけど、ついこんな時間になってしまった。

明日、起きたらだいぶ頭痛いんだろうなというのが憂鬱だけど、明日を乗り切れば土曜日がやってくるから、寝ます。

おやすみなさい。