11月11日「明日、何が起きるのです?」

あ。

あ。

何かヤバい。

というかこれ、全然こういう風に、「文章」だけじゃ伝えらんねえヤヴァイヤヴァイ。

あ。

あ。

ヤバい。

ヤヴァイ。

ヤバい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

悪いヤバい、ではない。

いや、悪くなるかもしれない・・・。

まだ、これの行方は、僕にも見えていない。

「明日」、ある程度この「結果」が、見えてくるかもしれない。

というか「今日」、割とヤヴァイことが起こって・・・。

「今日の出来事」が本当なのかどうか。

今日の出来事に対する「僕の判断」が正しかったのかどうか、それは明日、一応の「結論」が導き出されるのではないか、ということ。

てか、何の話だよっていう・・・。

まだ、言わない。

まだ、書けない。

僕自身、今日と明日の出来事が、僕に何をもたらすのか、「推測」出来ていないから。

ある程度、僕が「望んでいること」なのだけれど。

・・・。

いや・・・。

いや、少し、僕の望んでいたこととは、ズレている。

ズレていることが今日起こって、それに対してそれほど上手く対処できなくて、その「結論」が明日、ある程度出されるから、ヤヴァイヤヴァイとほざいている。(てか、何の話だよっていう・・・。まあそうなんだけど。ほっとけや・・・。←www。俺のテンポ・リズムで俺の物語を語らせろや・・・。)

もしかしたら明日、割と「最悪なこと」が起こるのかもしれない。

もしくは、いいことが起こるかもしれないし。

また例えそのいいことが起こったとしても、それが長期的に見て、僕にいいことなのかどうかは、まだ分からない。

本当に今日、色々と予測できないことが続いて、その対処が正しかったのかどうか、間違っていたのかどうか、今の僕には分からない。

すごく、「チャンス」を逃したようにみえる。

それはまた、明日、分かることだろう・・・。

なにせちょっと、「急展開」過ぎた。

昨日の日記で散々、「平日の僕は死ぬ」とか、ほざいていたくせに俺は。

実際今日の夕方までは、そのようにしようとしていた。

寒い時期の、平日の、仕事終わりの夕方以降は、休むに徹して、そして午後9時~10時には寝るようにして、平日を捨てて、土日を楽しめばいいと思っていた。

実際今日の夕方まで、その予定だった。

というか、マジで「急」だった。

疲れた。

実際今、かなり頭が痛い。

仕事が終わって家に帰って来たら、平日はもう、ベッドに横になり続けようと思っていたところだったし。

マジで。

・・・。

もう、早く寝ようと思う。

11月11日月曜日。時刻は午後11時。

「明日」、おそらく、「何か」がありそうだから。

なかったら悲しいけど、何かあったとしても、それはちょっと、「こわい」。

とりあえず今日はもう、早く寝ようと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

頭、かなり痛いな。

でも、明日、「何か」が見えそうな気がする・・・。

悪いことが起きるのか。

いいことが起きるのか。

とりあえず確実に、「疲れる」ことが起きそうな明日。

今日も、だいぶ疲れた。

ほんと今日、何だったのっていう・・・。

今、寝ようとする前に振り返っても、「よく分からない出来事」が、今日起こった。

明日、どうなっているか。

明日、何が起きるか。

予測がつかない。

かなり、こわい。

でも少し、「ワクワク」。

寝ろ。

寝ろすけ。

というかまだ、書いていたい。

書いていたいけど、頭がかなり痛くて、あんまり言葉が流れ落ちてこない。

ジャンプ!

週刊少年ジャンプ

いま、かなり「熱い」。

ジャンプって、連載一つ一つが物語というよりも、どちらかというと、ジャンプに連載されている漫画一つで、「大きな物語」だと、僕は思っているから。

そんなジャンプが、最近ちょっと、熱い。

熱いというのは、連載されている作品が、面白いのが増えてきたということ。

熱い。

基本的に、連載されている作品は、ここ1年ぐらい、代わり映えがないのだけれど。

しかし連載されている作品のレベルが、今熱いということ上がっているということ。

今までじっくりと読まず、パラパラと流し読みしていた作品が、ここ最近になってちゃんと読んでいたり。

そういう、いつもならじっくりと読まない作品だった作品が、最近面白くなって、読んでいる感じ。

以下、短評を記す。←ww

鬼滅→△。ふつう。相変わらず最近は面白いから読んでる。というかかなり佳境。熱い。

ドクターストーン。→△。ふつう。今ちょっと、熱いかも。

ハイキュー。→〇。最近僕の中で急上昇。というか高校時代のは軽く飛ばし読みしてた。最近の海外編になって読んでる。海外編になってすっきりして読みやすくない?

ネバーランド。読んでない。飛ばし読み。

ブラッククローバー。読んでない。というかやっぱ、漫画でファンタジー表現するのって、難しいよね。何か、読むのに抵抗感がある。これはネバーランドにも言える。

チェンソーマン。→〇。熱い。というかこの人の作品って、ずっとこんな感じでいくのかな。謎を置いておいて、熱い展開をドバドバと流す感じのやつ。

ヒロアカ。→△。割と熱い。だいぶ長いことつまらなかったけど、最近はいいよ。

アクタージュ。→△。割と熱い。でも微妙に冷めてる感はある。何故だろう・・・。

ぼく勉。・・・・。・・・・。←www

呪術廻戦。→〇。熱い。割とずっと熱い。ジャンプ買って、まず最初に読む作品。ずっと熱い。

誓約の紅。→△。面白いことに、ジャンプ全体の連載が面白くなっている時に、こういう読み切りも割と良作だったりする。

ゆらぎ荘。→えちえち。

ふたりの太星。→〇。面白くないか?結構楽しみに読んでるんだけど。何か評価低いよね。

笑えるよかなり。

これ以下は特に読んでない。←www

・・・・。

以上で~す。

今日はもう寝ます。

どうなる、「明日」!

ほんと、面白いこと起こってお願い(>_<)

・・・・。

・・・。

おやすみっ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。