9月3日「お疲れ様でした。」

あ。

明日、仕事休みです。←ww

・・・・。

9月3日木曜日。時刻は午後10時前。

基本僕は、週真ん中の水曜とか木曜に休むことが多いのだけれど、仕事の関係上今週は水曜と木曜休めなくて、だから4連勤、今週頑張った。←ww

なので、だいぶ頭がパンパンな状態で今・・・、こうして文章を書いている状態です。

疲れたというより、頭が完全にショートしている感じで、これ以上思考出来ない感じだし、またもう想わない方がいい。

頭が麻痺した状態ではポジティブなことはあまり湧いてこなくて、湧いてくるとすればネガティブなので、何も想わない・感じないことが現在の僕の「最善の手」と言える。

・・・。

・・・。

なので、もう寝ます。

明日は休みだ、わ~~い。←ww

・・・。

そんな感じで、おやすみなさい。

みなさんにも、何かいいことがありますように。

アーメン。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。