11月1日「特になし。」

FUTUU。

最近あまり思わなくなったというか、だいぶ思ったこと書くこと減っている。

それはおそらく、「寒い時期だから」なのだろうけど、去年はどうだっただろうか。

覚えていない。

暖かい時期、春から夏にかけてはどんどん自分が増殖していて、楽しいと言えば楽しかった?のだけれど、今のような寒い時期は、すごく「冷静に」そしてつまらなく?、生きてしまっている。

と言っても別に、日々がつまらないという訳ではないけれど。

とりあえず僕は、家を出ればそこそこワクワク出来る人間だから、いいなと思う。←ww

特に今好きなのは、風呂上りに毎日している「夜散歩」。(20分ぐらい、家の周りを散歩すること。)

特に、詳しくは書かないけど、最近自分の家に近くに「とある建物」が出来て、その建物の夜の様子を散歩途中に眺めるのが、まあまあ楽しみになっている。

その建物以外にもやはり、夜の景色っていいなと思う。

特に、みんながいない感じというか、みんなが行動を停止している、外に出歩いていなくて、自分だけがこの世界に生きている例えるなら「終末世界」を探索しているようで、まあまあ楽しい。

それにしても・・・。

外に出るとワクワクするけど、しかし家に帰りたいという、相反しながらしかし、成立している感情は面白いなと思う。

家と外、どちらも今の僕にとっては必要だ。

どちらも、良し悪しがあって、いいなと思う。

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、もう寝ようと思う。

ふにゃ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

ああ、もう11月や。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

11月1日日曜日。時刻は午後8時過ぎ。

昨日とか、10時間近く寝てる。

寒い時期は、というか年中、それぐらいでもいいと思う。

起きていても、それほど幸せなことって、別にないから。←ww

・・・・。

・・・・。