6月14日その2「普通。今は梅雨の時期です。梅雨の時期です。梅雨の時期です。(3回目!)」

普通。

ていうか、早く眠りたい、もしくはまた、日曜日を繰り返したい。(今日を繰り返すのは嫌だけど)

・・・・。

6月14日日曜日。時刻は午後8時半。

梅雨。

今、梅雨です。

それは結構ウザいけれど、まあ、寒い時期、11月~3月よりかは全然いいので良しとします。

でも、良くないけど。←ww

雨の日とか、本当、視野が狭まるというか、色々分からなくなる。←(笑)。

だから、早く明日になって欲しいし・・・。

雨の日に、特にやっぱ、家の中にいるとダメだね。

自分迷路に迷うというか、何を目指していたのか忘れたり分からなくなったり。

僕は非常に曖昧に生きているから、こういう季節は結構辛いっちゃ辛い。

だからもう、寝ます。

家の中って、一番落ち着くし、また一番安心出来る所なんだけど、だから「魔境」なんだよね。

浦島太郎とか、もしくはドラゴンボールの時の部屋みたいに、時空軸が分からなくなるというか、ブレる。

こういう時は外にいた方がいい。

でももう夜なので、外に行ってもないし、寝ます。(と言ってもこれ書いた後風呂入った後、夜散歩数分してくるけど)

1か月ぐらい前から、風呂入った後に「夜散歩」することが多い。

夜散歩出来るのが、暖かい時期のいいところだ。

寒い時期になると、夜に外に全く出たくなくなるから。

夜散歩気持ちいい。

どちらかというと僕は部屋に籠りがちだから、外に出て社会や世の中の空気に合わせるというか、時流を感じる。←www

外と内、そのバランスを非常に重視していて、また喚起しないとすぐに僕の心は内ばっかに籠ってしまうから、休みの日でもある程度、外に出ることが僕にとって大事です。

そんな感じです。

寝ます。

風呂入って、夜散歩した後に。

・・・・。

・・・・。

・・・・。