2月21日「あ」

「yandIの今後について」

2月21日月曜日。時刻は午後8時。

大体1か月yandIをやって、それで「一般」と分類する方が出来て(何のこと?)、やはり「Y」が必要だなと感じた、1か月後の自分だった。

なのでとりあえず溜まっている制作を終えたら、「Y」に移行するので、3月中は「一般」が多そうだけど、4月から「Y」が始まり、5月・6月・7月と「Y」にほぼ以降していく形となる。

なので勝負としては5月以降、大体夏頃までかなと思う。

その辺りを勝負どころとして、「Y」がどうなっていくのか見ていきたいと思う。

「Y」がダメだったら「yandI」もダメなので、なのでとりあえずこの1年、どの程度まで共感してもらえるか。

「お金」もそこまでではないけど、今までの活動の中では一番かかるものなので、1年が限度かなと。

(今のままの出費でも1年以上出来なくはないけど、1年で結果が出なかったらダメだろと。)

そんな感じ。

最近の世の中としてはコロナがめちゃ流行っているのと、ロシアがウクライナに行きそうなこと。

・・・・。

・・・・。