2月12日「yandI活動のこれから。」

「最近のyandI活動について」

今年になってから始めた僕の働く以外の一番のメイン活動なのだけれど、大体1か月たって、というか1か月やってここまでyandIに対して進み、理解しているのなら十分なのだけれど。

さらにここ2,3日で、これからの、今後数か月の活動におけるやるべきことも見えてきて、だからここ数日でかなり視界が晴れてきた。

そのためにはそのやるべきことをやる時間が必要で、だから本音を言うと後4日間ぐらいは休みが欲しいなあと思うけど、まあ贅沢かな。

ほんま、時間が欲しいんじゃ~~。

あ~あ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

でもまあ、今の自分の日常サイクルもだいぶ恵まれている、となだめつつ。

とりあえずだから、ここ数日で頭に浮かんだ今後数か月でyandI活動においてやることを、淡々とやっていきたいと思う。

だから、ゴールデンウイークが過ぎる頃、もしくは夏休みぐらいまでに、ある程度形としたものが出来てくるのではと思っている。

とりあえず楽しみは楽しみで、後はやるだけで、そのやるだけが面倒くさかったりするのだが。

やることは決まっていて、やることは定まっていて、後はやるだけ。

・・・・。

・・・・。

2月12日土曜日。時刻は午後8時。

関係ない?なくはない話だけど、今日すごく鬱っぽい気持ちが強くて、かなり死にたい死にたいという気持ちが強かった。

う~・・・。

この気持ちが唯一、僕を不幸せにするもので、これが一番の敵で、何とかならないかなあと思っている。

・・・・。

・・・・。

それにしても、何だろう・・・。

ほんと、みんな何で生きているのだなあと毎日思う。

ほんと、希死念慮を日々感じていて、僕って何なのだろうと、毎日思っている。

・・・・。

・・・・。