2月23日「あ」

「さっきの今日の日記の続き」

自分が今求めている他者は、自分の日常を写真に収めてくれる人(出来れば女性、というか彼女)だと思う。

数年前から色々自分はアウトプットを試して、しかしどれも上手くいかなくて・・・。

それでとりあえずアウトプットは諦めて、自分を理解してくれる人をマッチングアプリで探してみたけれど、上手くいかなくて・・・。

改めて今自分は何を、誰を求めているのかなあと思うと・・・。

自分という日常をアウトプットしてくれる人(写真を撮ってくれる人)であり、彼女、である。

ただ彼女が難しい場合、とりあえず写真撮ってくれる人がいればと思ったので、ジモティーで友達募集してみた、という感じ。

なのでしばらくはこの写真を撮ってくれる人を探して、その人に撮ってもらう活動が上手くいかないかなあと思っている。

マッチングアプリよりかは難易度低そう・・・・。

2月23日木曜日。時刻は午前10時。