4月11日「あ」

その、以前から自分の姿を写真に残したいよなあという願望があって・・・。

その願望・・・。

自分は、数年前から何かしら自分を表現したくて、色々なアウトプットを試みたけど、全部ダメで・・・。

それで、最後?のアウトプットとして、自分が生きているそのままを、ただ写真に収めたいよなあ・・・、ただ自分ひとりだと客観的に写真撮れないから、そのためにもマッチングアプリで彼女作りたいなあというのがあって・・・。

それで、1つ前の日記で思ったのが、コスプレ関連で、衣装とかレンタルして、写真撮ってもらえる場所とかあるのでは?と思った。

そういう経緯で、自分の姿を写真に収められるのはいいかなと思った。

今までの自分があまりにも自分ひとりだけの世界で生きていたから、自分を客観的に、誰かに自分を撮ってもらうのは、新しい試みかなあと思った。

4月11日火曜日。時刻は午後10時。