4月11日「あ」

何か今日、ジムでトレーニング中にちょっと思ったことがあって・・・。

今の自分の仕事以外だと、休息、マッチングアプリ、トレーニング、ファッションが主なんだけど・・・。

ちょっと興味が湧いたのは、コスプレだったり、女装だったり。

つまり、自分の「変身願望」が、あるなって思った。

最近、ファッションに興味を持つことで、自分が変わるというか、変身する楽しさを徐々に感じており・・・。

そのファッションの一つ、変身の一つとして、コスプレや女装の自分の姿が見てみたいなあと思った。

以前から、何か今の日常を変えたいと思う気持ちがあって。

その変えたいという願望は、どこかに行くので変えられるものではなく、どちらかというと自分が変わることで、新たな世界を感じたいというか・・・。

その自分が変わるということで大きいのは、やはり見た目であり・・・。

違う自分、違う見た目の自分というのを、自分は見たいのではないか・・・。

と言っても、今後どれぐらい実際にやるかはまだ決まってないというか、やらないかもしれないが・・・。

そうした変身は、ちょっと面白いよなと思った。

うん・・・。

また、以前から自分は外の何かしらのコミュニティに属したいと思っており・・・。

その変身したいという気持ちが、何か繋がりを生むのではないか・・・。

まあ、明日以降、実際に自分がどれくらいやりたいかによって変わってくるが。

・・・・。

4月11日水曜日。時刻は午後9時。