4月2日「あ」

「現状の僕の生き方方針」

4月2日日曜日。時刻は午前7時。

何か、やっぱ書けて楽しいな。

・・・。

現状、仕事以外の自分の時間の使い方として、「マッチングアプリ」「トレーニング」「服探し」がある。

ただこれらをやっていても、結構暇というか、結構時間が余っている状態が多い。

自分が望んでいるのは現状の自分を変える、つまりより仕事以外の時間を充実させることで、ただ自分ひとりでは何もやる気が起きないので、自分を引っ張ってくれる「彼女」が欲しくて、だからマッチングアプリをやっている。

なのでマッチングアプリによって早く彼女が出来るのが一番だが、それがまだ、という状態。

現状、1か月に1人か2人ぐらいに会っているが、これより会う人を増やしたいと思うが、自分のスペックではこれでも多い方かなと。

やっているアプリは3つぐらいで、ほぼwith経由で出会っているが、一応with以外もやったりやらなかったりをしている。

自分が振られる(いいねをしても返答ない。もしくはマッチしても会うまでにいたらず。):自分が振る(いいねしてもらっても返さない。一度会っても2回目はない)の割合は100:1ぐらい(笑)かな。

圧倒的に振られる方が多い。

自分の条件は年下(出来れば20代)、後は顔(笑)(愛嬌のある女性)。

・・・・。

・・・・。

マッチングアプリにかける時間は実質一日1時間ぐらいなのだが、暇なので有益にならない時間もアプリで見たりしている。

(いいねがないのに、観察したり)

この時間が無駄だなと思うが、何もやる気がないというか、外に出てしたいことが「トレーニング」か「服探し」しか現状の自分にはないので。

なので、現状の自分で彼女を見つけたいと思うのだが・・・。

大体、去年の10月頃から初めて、もう半年(笑)。

と言っても、アプリの使い方というか、戦略、プロフィール作りとか、やっと慣れてきた感じなので、後は誰と出会えるか次第なのかなあ。

プロフィールとかプロフィール写真とかは結構頻繁に変えていて、現状の戦略として自分のプロフィール説明文に長々とチャットは嫌なので早めに一回会いましょうとしている。

つまりいいねもらってもチャットやって相手から返答もらえなくてイライラするのが面倒くさくなったので、もういいねもらえたら1回会うように自己紹介文を設定したわけ。

なのでマッチングする確率は減ったが、マッチしたらほぼ1回は顔合わせする感じ。

こっちの方が、自分的には合ってるというか、チャットはしんどいと感じたので。

いかにストレスなくやれるかがマッチングアプリやる上でのポイントだと思うので。

・・・・。

・・・・。