4月15日「あ」

今日、朝起きて、今なんだけど、すごく自分の精神状況がいいというか・・・。

今日、天気悪いのに。

おそらく、季節的に暖かくなっているのが大きいのではないか。

というか、こんな感じの精神状況だと、結構何か新しいことやろうという気持ちが芽生えてきて、いいなと思う。

これからの自分、どうしよう・・・。

基本的に優先したいのは彼女を作ることだけど・・・、なかなか進展せず。

基本的に、それ以外にしたいこと、思いつかないのだよなあ・・・。

というか、一人では歩めないから、パートナーの力を借りたい感じが強い。

マッチングアプリ以外の方法論は、あるのだろうか・・・。

一応、ナンパを2回試したけれど、そもそも、あんま出歩かないんだよな。

どうしても日常のルーティーンを壊すことが出来なくて、家で出来る婚活としたらマッチングアプリになってしまう。

外に出たら、出来るだけ出会いを探す感じにしているけれど。

街コンとか、少し興味あるけど、別にアプリと変わらない気がする。

・・・・。

4月15日土曜日。時刻は午前8時。