4月20日「あ」

エン婚活エージェントをやり始めたけど、前途多難というか、う~ん、結局マッチングアプリと似た感じで、自分がそれほど魅力的じゃないから(笑)、結局まず会う段階に行けるかなあと不安な状況。

また、こちらからのいいねが1か月に20回で、1か月にどれくらい出会えるだろう・・・。

まだ使い方に慣れている所だけど、どうなることやら・・・。

後、基本的にマッチングアプリと比べて使いづらいというか、相手のプロフィール写真が少なかったり、よくお見合いの写真っぽいのがプロフィール写真に使われているので、相手の雰囲気が分かりづらい。

なので、マッチングアプリの本気版みたいなアプリがあればいいのになあと思ってしまう。

とりあえず3か月ぐらいやってみようと思ってるけど、うう、どうなることやら・・・。

4月20日木曜日。時刻は午後10時。