5月8日「あ」

これ会社のパソコンから書いている。

5月8日月曜日。時刻は午前9時。

昨日の反省というか、昨日の出会いからの気づきというか・・・。

相手の女性から、自分の興味ないのではという風に僕が見られてしまうという件について。

これ、見抜かれているというか、事実と言えば事実、というか、完全に事実で、やっぱそういうのって、完全に分かっちゃうんだなあと。

興味ないというか・・・。

う~ん・・・。

その辺り、自分の病気もあり難しいところというか・・・。

基本的に、自分はこの世のすべてに興味ないから、「退廃的な人間」「虚無的な人間」であることが、普通に会ってみると分かってしまうのだろう。

う~ん・・・。

そんな自分を愛してというのは、確かにちょっと難しいかなあと。

(笑)。

・・・・。

・・・・。

だから、自分がそういう風に見られないためには、自分がテンション上がる相手でないといけないのかなあって。

昨日会った女性からも、テンション低いねと言われたし、疲れているというか・・・。

また受け答えでも、自分は基本、現状何にも興味持てないとか言ったから、そういうの、普通?の女性からしたら引くのかもしれない。

普通?の人は、もう少し日々を明るく生きているのだろうから。

・・・。

・・・・。

(笑)。

難しいというか、だから、テンション上がる人に出会って、はじめて普通ぐらいのテンションになれるのかも。

それか、自分と同様にテンション低い人。

・・・・。

・・・・。