5月8日「あ」

「昨日の女の子と会った時に感じたこと。」

まず待ち合わせの時思ってたのが、しんどいなあというか・・・。

基本自分って、病気のこともあり、家にいることが多い訳。

それで、駅で待ち合わせしたのだけれど、やはり人が多い場所って、すごくストレス溜まるんだよな。

つまり自分にとっては家の中の静かな場所が心地よくて日常で、駅とか、たくさんの人がいる場所ってある意味異世界というか、異常な場所なわけ。

なんで、普通?の人はああいう場所に最低限ある程度慣れていて、自分はそこにまず差があるよなあと思った。

その場所に違和感があるから、その時点で自分らしく振舞うのは難しくて、なんで一応女の子が来るから会ってみたいけど、気持ちの半分くらいは帰りたいなあという思いがあって。

なんで、だから、日本人の普通の女の子と付き合うのは、自分は難しいなと感じる。

外で、街で、自分は普通に振舞えないというか、多くの人がいるうるさい世界に違和感やストレスを多く感じてしまい、早く静かな家に帰りたいなあと思ってしまう。

待ち合わせして、カフェやレストランに入っても同様で、基本個室ではないから、他のお客さんとかの声でガヤガヤうるさいじゃん。

だから、つまり、ため息ばかりですよ。←w

・・・・。

5月8日月曜日。時刻は午前6時。