5月17日「あ」

5月17日水曜日。時刻は午後1時。

いつもの?水曜休みみたいな感じで、どうなるかなと起きた直後は思っていたが、やっぱり月、火の疲れが溜まって、今の時間まで全く動けなかった。

月、火の疲れというか・・・。

月の夜にキックボクシング、火の夜にジムに行ってるから、その疲れの影響が水曜に出てしまう、というのもあると思うけど。

月のキックボクシング、火のジムに行かなかったら、ここまでひどい感じにはならないだろうけど、でもまあ、そこはやりたくてやってるから仕方ないというか・・・。

う~ん、やっぱ、今の自分ではこの日常は変えられないなあと思う。

(恋人が出来ても変えられないけど、寄り添ってくれる人がいたら新たな違う方向は見えてきそう)

またこういう生産性ない時間に、赤ちゃんとかいたらただ見てるだけの時間とか出来ていいなと思う。

(猫が一緒に自分と休むように)

いずれにせよ、う~ん、どうしようもないというか、頭が回らんというのが正直な想い。

何か変えたいけれど、変えれない、変えたくないのか・・・。

その繰り返し。