4月26日「あ」

まだ未確定ではあるんだけど、もしかして、体力が向上したのか、身体を鍛えるand柔らかくすることで、もしくは漢方を試し続けたことで、頭痛が少し緩和されたのか、そんなまあまあ動ける時間が先週より増えている感じが、少しだけする。

4月26日水曜日。時刻は午前8時。

相変わらずの水曜会社休み。

仕事に関しては、コロナ以降、3~4割減状態で、それがずっと続いている感じがする。

どちらかというと暇な状況が多いが、まあ、それでもまあまあというか、別に今の感じでもいいんじゃないかなあ。

むしろ忙しくなると、かえって面倒くさいというか・・・。

仕事に関しては、特に何も・・・。

そんなことより・・・。

こうした何か体調以前より良くなってるかもとたまに書いて、結局やっぱ変わってないの繰り返しを繰り返しているのだけれども・・・。

違和感があったのは、今週の月曜にキックボクシングの練習に行ったとき、最初に縄跳びをするのだけれど、それがすごく軽快に出来たというか、縄跳びめっちゃきついのだけれど、それが結構楽に出来た。

足がだいぶ鍛えられているのかなあと思ったのと、また今週、今週と言っても始まって数日だけれども、疲れてめちゃめちゃしんどい、という状況が少ないというか、ちょっと休めば、ある程度それから身体を動かせる感じになっている。

以前から、自分は休む時間が長くて、その時仕方なくスマフォを見ていて、その時間ほんとに生産性のない、もったいない時間だよなと思っていたけど、その時間が少し今週は減っている気がする。

なので、やりたいことが出来ている感じが少しだけしていて、そこに関しては前進かなと思う。

婚活に関しては、とりあえず1件、エン婚活経由で2週間後ぐらいにファーストコンタクトが決まった。

相手は27歳の名古屋の人。

顔は・・・、あんまり可愛くないかも(笑)、写真の印象だと。

何か、エン婚活とかナコードとか、コンシェルジュ?の人と一度面談したんだけど・・・。

基本的にエン婚活もナコードという婚活サイトも、マッチングアプリと同じで、いいねを女性に送って、女性がOKしてくれたら会う日程が決まる、という感じ。

なのでマッチングアプリと違っていいねがもらえたら確実に1回は会うので、手っ取り早いと言えば手っ取り早い。

ただコンシェルジュに聞いた感じ、大体20~30いいねして、1人に会えればいい方で、なので1人とすでにマッチした自分は幸先いい方だと思う。

自分の相手に求める条件としては。

1 年下。出来れば20代。

2 結婚するなら、自分の近くに住んでくれる。(県外引っ越しは難しい。また会社から遠い距離も難しい)

3 自分を理解してくれる・自分を好きになってくれる。自分の話を聞いてくれる。一緒にいて居心地がいい人。

と言った条件。

これに条件を付け加えるならば、顔が良かったり、おっぱいが大きかったり、料理が上手だったり。

とりあえず1,2,3を満たせそうな人をまずは会ってみて、と言った感じ。

1か月に2人、出来たら3~4人に会ってみたいと思っているけど。

また、年内に婚約を目指そうと思っている。

・・・・。

・・・・。

2週間後にファーストコンタクトがあって、正装で行かないといけなくて、自分はちゃんとしたスーツとかジャケットを持っていないので。

(会社に行くのにスーツだが、かなり適当。カジュアルファッションを最近色々なお店に出掛けて探したのと同じく、一度正装系の服を2週間後までに買おうと思っている。)

そんな感じで、たぶん前進しているのではないか?・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。