5月30日「あ」

Vlogについては6月から始めようと思っている。

ある程度、ぼんやりと自分が作ろうとしているvlog?というかドキュメンタリー動画の方向性はあって、それは1か月単位の動画になるだろうから、ちょうど?もうすぐで5月も終わり6月始まるから、そこからで。

その、vlogやろうと思ったきっかけというか、それは薄々が溜まってのことなんだけど、それについて書くとか。

ここ最近、ここ半年以上このブログに書いていることなんだけど、自分は、今の日常にまあまあ満足しているというか、まあまあ幸せなんだよね。

この日常がある程度、この先も続いて欲しいとも思っている。

だけど、続かないというか・・・。

自分の幸せ。

今の自分の日常の幸せがある上で、大きいのは「家族」というか、「両親と猫」が自分の日常にいることだろうと思う。

両親と猫がいなくなってしまったら、今の自分の日常で得られる幸せは欠けてしまうだろう。

いつか、それは僕かもしれないけれど、生き物は死ぬし、日常は終わる(変わる)。

だから、そうだけど、好きな、幸せな日常を、「遺して」おきたいと思って、vlogをやりたいのだと思う。

また今自分がやっている婚活も、今の日常である家族が無くなってしまった時の補完?というか、新しい家族を創るために、自分はやっているのではないかと思う。

・・・・・。

・・・・。

5月30日火曜日。時刻は午前6時。