6月2日「あ」

おは6月2日。

会社で書いている。

昨日から一応?vlogみたいなのを開始した。

撮影自体は一瞬一瞬なのだが、どちらかというと編集に時間がかかっている。

また編集とか、頭を使う作業だと僕は頭がかなり疲れてしまうので、現状時間が足りないなあと感じている。

時間が足りない以外ではまあまあ出来そうではある。

自分的には、まだ始まったばかりだが少し面白さを感じていて、一応1か月単位で形として出来ると思うのだけれど、あとはその形がどう受け止めてもらえるかで、このvlogみたいなのを続けるかどうかも変わってくると思う。

編集に頭を使っているので、あんまり日記を書けなくなるのではないと思い、書けるときに適当でもいいからこうして自分の今の思いを残しておこうと思った。