8月19日「あ」

18日(金曜日)分の動画編集終わったからとりあえず書こうかな。

今日の分は明日出来るかなあ・・・。

ジム行きたいけど、行く時間あるだろうか。

結論的に言うと、今回の旅行行って良かったなと思う。

結構収穫が多かった。

なので基本的に、土日空いてたらどっか旅行行きたいなとは思うが。

(それ、旅行に行くたびに言っていて、結局行ってないよなあ。結局旅行も1年ぶりだろうか。というか、今年もまた、寒い時期は鬱っぽくなるのだろうか。)

婚活がどうなるか分からないけれど、まあ婚活はマイペースにやりつつ、旅行に行きたいと思ったら行く自分の気持ちを優先したいと思う。

また動画編集について、やりたいことも溜まっていて、そこも早く消化したい。

・・・・。

旅行で感じたことまだまだ他にもあるけれど、もう疲れたからこの辺で寝よう。

8月19日土曜日。時刻は午後10時。