8月25日「あ」

基本的に今は「旅をしたい欲」がかなりある方で、ぶっちゃけもう日常全部捨てちまって、しばらく旅してみたい。

でも結局その気持ちはその旅を動画にしたいからで、それを考えると長期で行ってもその分編集しないといけなくて、それちょっと現実的に難しくて、って感じている。

(いずれにせよ仕事あるので行かないが)

なので妥協点として、週1ぐらいで行こうかなあとは今は思っている。旅をしたい欲が続く限り。

また婚活も続けていて、その婚活のメインとしては土日に出来ればやりたいなと思っている。

(土日に次なる相手と顔合わせをしていく)

そうなると、旅が平日の1日休みの日になっていくかなあと思う。

旅は基本的に今5~6か所ぐらい行きたい候補があって、基本的に日帰りで行けるところ。

(北海道とか沖縄も行きたいが、そこを行くなら1週間ぐらい行きたいので、それなら難しいなと考える。なので日帰りで行けるところを行こうかなと)

平日で日帰りとなると、その日にジムに行けなくて、また翌日も動画編集や休息で時間撮られて・・・。

要するに、ジムに行く時間がかなり減ってしまうのではと思う。

今まで週4ぐらいで行っていたのが、週2,週1とか。

出来るだけ、土日は行きたいと思っているが。

ただ週1で旅をした場合、1か月ぐらい経てばある程度行きたい所は行けるので、その辺りでまたいつもの日常に戻るのでは?と思っている。

これから1か月は、その旅に行きたい気持ちが続く限り、ジムを休んで、行こうかなと思っている。

・・・・。

そんな感じだと思う。

8月25日金曜日。時刻は午後10時。