8月28日「あ」

今日、仕事終わって家帰ったらかなり頭痛くて、結構しんどくて。

たぶん、昨日の疲れがたまってたんだけど。

でも、昨日9時半頃には寝たんだけど、それでもとれなかったか・・・。

そんで、今もかなりイライラした状態なのだけれど。

それと並行して、当たり前のように今日も動画撮ってるわけ。

そうすると、自分がめちゃめちゃイライラしているのがそのまんま撮れて、何か面白いというか(笑)。

こうして文章書くより、当たり前だけど、動画の方が自分の今を表現してるなあと思う。

めっちゃイライラしている自分取れて、(笑)とかなってるの、何かおもろいというか、何だろう・・・。

自分は、何をやっているのだろうという気持ちがふつふつと湧いてくる(笑)。

でも、やっぱり自分は、自分にかなり興味があるのだなというのを、すごく感じる。

自分を知りたい欲が強いというか・・・。

あー疲れたしイライラするから、もう寝る。

8月28日月曜日。時刻は午後9時。