8月27日「あ」

今日、筋トレとか、買い物とか、動画編集とか、色々やる予定だったんだけど、「とある出来事」が起こり、それによってそれ以外ほぼ出来なくなった。

(笑)。

まあ、「他者と関わる」とはそういうことで、これまでの自分がそういうことをあまりにもしてこなかったから、この状態を自分が望んでいると言えば望んでいるのだけれど。

基本的に残ったのは「疲労」だけで、なのではっきり言って今日やったことはめちゃめちゃ意味ないことと言えばそうなのだけれど、だからと言ってじゃあ、意味のある事って何って思うと、別にそんなないと思うので、こうした日というのも自分の「人生経験」なのかなと思う(笑)。

色々自分の予定が狂って、とりあえず今日の分の動画編集はやろうかなと思ってはいるが。

(笑)。

ただちょっと、今日は面白いなと思った自分はいる。

全然、自分の予想と外れるというか、こんなこと起こるとは思っていなかったので。

そうした、これまでの自分に思ってもいなかったことが起こると、ちょっと面白いなと思ってしまう。

8月27日日曜日。時刻は午後8時。